立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前にビデオカメラを買ったんよ。
どこだっけかな。
ビクターのHDD40GBのやつ。
多分1つ前の型だったからか安くなってて。

10何時間はHDDに録画できるよ、って店員に言われたけども、バッテリーが40分しかもたないってのはどうなんだか。
他の人の評価見てもやっぱりみんなバッテリーに不満もってるみたい。
当たり前だわな。

ビデオカメラじゃなくてハードディスクムービーというらしい。
特に今のところ何かに使ってるわけじゃないんだけども。
ふと思ったのが、

カメラを電源アダプタにつないだ状態にしておく。
全裸で寝る。
ティンティンが映るようにカメラを固定。
朝勃ちの瞬間を撮影成功。


てのはどうかなーって。
2008/ 07/ 17(木) 22: 48: 18 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
 ビデオカメラ。もう5年以上使ってないや。ミニDVテープ方式が出始めた頃に買ったんだけど、子供たちも高校生・中学生になってしまい、イベント的な撮影もなくなったしね。
 俺のティンティンのイベントも、もはや毎朝ではなくなってきたし(泣)。
2008/07/18(金) 00:56:14 | URL | びといん
面白そうだけど、寝返りとか打ったら意味なくないかしら?
2008/07/18(金) 04:10:15 | URL | うるめいちご
昔テレビで寝癖ができるまでの映像みたいなのはありましたな。
そういえば朝勃ちってどれくらいの時間でああなるんでしょうね。
ゆっくり起き上がってきてたりしたら笑えそうw
2008/07/19(土) 00:47:52 | URL | ウマサ
アップしないで下さいよ!
いいですか、絶対アップしないで下さいよ!?
(ダチョウ倶楽部的な意味で)
2008/07/19(土) 23:26:21 | URL | 星詠師
言われてみれば完成形になるまで何分要すんですかね。
起きてる時はあっという間だと思うんですけどね、
客観的に見て。(・∀・)
ご報告お待ちしてますw
2008/07/20(日) 01:05:08 | URL | うち。
>びといんさん
子どもできたら買おうかなって以前から考えてたんですけど、披露宴の様子を撮影してもらおうかなーって。
ティンティンイベントはやっぱり年によって発生しなくなってくんですねぇw

>うるめさん
まぁね。
多分オレはそこまで寝返りしない方だと思うけどもどうだろ。

>ウマサさん
ようするに血液がたまっていくわけじゃんか。
てことは急にな感じだと体に悪そうだからゆっくりな気がする。

>星詠師さん
もし仮にアップしたら見るんかなみんな。
でもオレのティンティンが予想以上に大きかったらどうするよ?

>うち。さん
完成形かw
マキシマム状態までは通常だと確かに一瞬かも。
でも案外勃起する過程って見たことないかもしれんなー。
だって何かの外部刺激(目から、とか感触とか声とか)を受けたらいきなりってことが多いだろうし。
気づいたら硬くなってた、ってのが多いかな。
2008/07/20(日) 01:19:41 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
