立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ハヤテのごとく!』/この過去シリーズって今後何かの伏線になるんだろか?
あるいはコレ自体が今までのどっかにあった伏線解消?
主人公がムダに色々な才能があるってのには役立ちそうだけども。

そういえば。
ナギのネックレスがどうたらって設定はなかったことになってるのかな?

『絶対可憐チルドレン』/なんか突然成長しすぎじゃね?
中学1年生かー。
普通に初潮は来る頃だわな。
サイコメトラーあたりはもう来てそう。

『金剛番長』/道化番長の今回の技は、普通に目が見えてる相手と戦うときはまったく無意味なんだよね?


・マガジン
『はじめの一歩』/ラストの柱に、1号たりとも見逃すな!とか書いてあったけども、じゃあ試合終わるまで1度も休載しないんだろか?

『賭博覇王伝零』/ここって、いずれテーマパークか何かになるんじゃなかったっけ?
全開の1/4ジャンプも今回のも、普通に人死にが出る内容だが・・・
本番オープンのときはクッションとかになってるんだろか。

『トッキュー』(最終回)/序盤はなんか熱くておもしろかったけども、主人公がトッキュー行ってからなんかなーって感じだったわ。
できれば次回は月刊誌あたりで大人の恋愛マンガが読んでみたい。
2008/ 07/ 17(木) 00: 09: 56 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
ハヤテのごとく!
作者的には大分前からこの設定考えてた見たいですよ。
アテネらしきシルエットは何度か前から出てますし、
第1話の扉絵に今出てる城が描いてあります。

あと細かいところでは何話か前の委員長の部屋に
ハヤテと出会った時のぬいぐるみがあったり。

金剛番長
一応、朝子に隠れながら夜子が攻撃するって技ですから、
目が見える相手でも全く意味がないってことはないかと。
……対1人専用な上に、奥義の割には地味なのは確かですが。
2008/07/19(土) 23:25:28 | URL | 星詠師
>星詠師さん
へー伏線あったんだ。
さすがにこのマンガを読み返したことはなかったから、今度チラっと見てみようかな。

隠れながら攻撃よりも、別方向からの同時攻撃の方が効果的じゃないか?
2008/07/26(土) 00:34:31 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
