立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
<スラムダンク>花道「2万本シュート」に作者が挑戦 プロは豪快ダンクで
というイベントが今日からかな、始まったらしい。
原作読んだ人ならば当然2万本シュートの意味は知ってるでしょう。

2週間程前、ラジオでこのイベントのことをたまたま知った。
その日の会社にて、たまたま『スラムダンク』の話題がのぼったのでこのことを話してみたら同僚の反応、
「バカじゃね」
と一言。

たまにいるんよねこういう人。
まず否定から入るというか。
別にオレはイベント関係者じゃないから否定されても腹は立たないけども、いちマンガ好きとしてちょっとだけムっとはきた。
2008/ 07/ 13(日) 22: 54: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
2万本シュートって・・・これ同じ人は被っちゃいけないの?そしたら人探すのがかなり大変ですね。2万人も。
原作読んでないんで憶測だけで言ってますけど。

僕は自分が好きなものが否定されると冗談でもけっこうイラつきますよ。過去にマテパが絵が駄目だとかで否定された時もかなりイラつきましたもん。
2008/07/14(月) 20:46:17 | URL | 吹
>吹さん
未読!?
とりあえず読んどいた方がよいよ。
絶対おもしろいから。

マンガに関しては、画だけで判断して読まないって人はアホだからほかっておけばいいんだよ。
別にこのマンガに限らずだけども。
2008/07/17(木) 00:18:49 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
