立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
とまぁそういうわけで今日で実家生活ラストだわ。
もうすぐ29歳だけども、今までいわゆる1人暮らしをしたことがなくてね。
ずっとパラサイトしてたってわけよ。
でもまぁ結婚するので7月から2人で暮らそうってことでね。


みたいな記事を6月30日に書こうと思ってたんよ。
なのでネットの契約解除の日程を6月30日にしといたんだけども、30日にネットつながらないし。
オレは30日の23時59分まで利用できると思ってたんだけども、もしかして30日0時0分の時点で使えなくなってたのかも。
なので30日に記事書けず。

7月になってから2日の時点でカノジョの方のPCはネット接続できてたけども、無線でやりたかったのでルータを入手するまでオレのはつながらず。
カノジョのPCはビスタってのもあってなんか使いづらいし、引越しの片付けで忙しかったってのもあったのでブログの更新は放置。
で、ようやっと本日ルータを結婚祝いって形で友人夫婦から入手。
設定にてこずったけどもオレのPCでもネット接続完了。
つーわけで1週間ぶりに自分のPCでネットライフを楽しんでるってわけさね。

新婚生活(未)は1週間ってとこだけども、今のところ特に問題はなし。
2008/ 07/ 06(日) 22: 24: 26 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
てーことは今は新居ですか?
こう徐々に結婚って感じがして生々しいですね。
なんかやらしい言い方でスイマセンw
実感はいかほどですか?それとも入籍や式の後のほうが
新鮮な感じはするものなんでしょうかね。
ともあれ新生活をお幸せに!
2008/07/07(月) 23:23:59 | URL | ウマサ
>ウマサさん
そだねぇ新しい家というか部屋さね。
実感としては実はそれほどないわ。
よくも悪くも普通に生活送れてるし。
まぁちょこちょこっとそのうち記事にするかも。
2008/07/09(水) 23:53:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
