立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ケイタイ必死で握り締めるけど ホントの友人なんて何人いんだろ
/surfaceの「9」より。
ホントの友人なんて呼べる人がどれくらいいるんだろなぁ。
実際結婚式に呼ぶ友達がほぼ全てなんで、2次会やらなくてもいいんじゃないのか?とか最近思ってるし。

いやいや待って違うんだ これはナンパとかじゃないんだ
/surfaceの「まいったなぁ?しょうがない?」より。
過去に記事にしたこともあるんだけども、ナンパできる人をマジ尊敬する。
でも恋愛なんて自分から動かないと成功しんしなぁ。

くちへんに未だと書いて「味」と読む
重ね求めよ料理の心

/アニメ「ミスター味っ子」の序盤で味っ子に敗れた(と思う)フランス料理の下仲シェフがフランスへ修行の旅に帰るときに流れた挿入歌「味皇料理会会歌」の途中の味皇様のセリフより。
ちなみに全文は、

1番終了後、

「遠くフランスにいる下仲よ
聞こえるか、この我々の心の歌声が
くちへんに未だと書いて「味」と読む
重ね求めよ料理の心
腕だ!心だ!

ハッハッハッ
これもまた一興
くじけるな 負けるでないぞ
腰の力をぬき 足を広げ踏ん張るのだぞ!
よいな
そして共に叫ぼうぞ
精進せいよ!」


2番の後。

「返事はどうした!
下仲ー!」


と味皇様が叫んで終わる、本編と同じく熱い歌なんですよ。
2008/ 07/ 06(日) 22: 10: 16 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
