立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日結婚式場へ行って料理の試食会なるものに参加してきた。
ようは結婚式当日は忙しい新郎新婦のために今食べておくといいよってこと。
有料だけども。

で食べたんだけども、やっぱりなーって感じ。
過去に友人や先輩の結婚式に何度か呼ばれたけども、どうにも料理が美味しくないというかなんというか。
別に不味くはないんだけども、ホントにコレ金額に見合ってるのか?
大体どこも圧倒的に量が少なすぎるの気に入らない。
まぁコースだからそれでもおなかはいっぱいになるんだけどもさ。
2008/ 06/ 29(日) 22: 33: 32 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
やっぱそうなのか…ってかこういう有料サービスもあるんですね。
でも当日同じやつ出るんですよね?!持ち帰れないのかなぁ。(゜Д゜)
ゲストにとっても料理って重要ですよね。
美味しければ披露宴の思い出だって当然良くなるし不味ければその逆。
どちらにしてもゲスト、そして自分自身の記憶に
強く残るものだし、美味しい料理で
おもてなししたいですね。
2008/06/30(月) 00:36:19 | URL | うち。
 Σ(´Д`lll) !?

結婚式呼んでる人も見るブログでそんなこと書くなよう。
2008/06/30(月) 02:11:28 | URL | うるめいちご
そんなサービスがあるんですね。
有料なあたりなんか腑に落ちませんが。

>ようは結婚式当日は忙しい新郎新婦のために今食べておくといいよってこと。
それで微妙な味って、意味がないような……。
2008/07/01(火) 20:03:35 | URL | 星詠師
名古屋の結婚式の料理は、
必ずメインがエビフライ
と聞いたんですけど、本当ですか?
2008/07/02(水) 20:05:23 | URL | gen
うちは料理こそが大事と思い、レストランでやりました。
が、予想通り忙しくて、我々の口に料理は入りませんでしたね。
2008/07/03(木) 20:35:12 | URL | バタ
>うち。さん
友人の場合は、式後1ヵ月後にやってたから、やっぱりあるんじゃないかな。
同じ料理ではないかもだけど。
料理はもちろん美味しいにこしたことないけども、本番って本人達は食べれないって聞くしなぁ。

>うるめさん
あくまでオレの主観と過去との比較。
カノジョは美味しいって言ってたし。

>星詠師さん
それでもフルの値段じゃないからまぁいいといえばいいけども。
味に関してはなんとも。
今まで美味しい!って披露宴料理なかったし。

>genさん
超ウソ!

>バタさん
レストランウェディングでもよかったかなぁと最近思ったり。
つーかオレは意地でも食べますよ!
2008/07/06(日) 21:38:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
