立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
とりあえず6月末でOCNを解約した。
フレッツADSLを利用してるので、NTTに電話してそっちも6月末で解約。

別にプロバイダーなんてどこでもよかったんだけども、たまたまOCNにしてたな。
まぁそのおかげでブログ人の存在を知って、ブログを今もこうして5年くらいやってるわけだが。
つーか今考えると、ブログ人でブログやってなかったら、今現在ネットを介して交流がある人達と出会えなかったわけだ。
別のプロバイダーでブログやってても、オレのことだからどうせマンガ関連のブログにはしてたと思う。
なのでマンガ好き属性の人達とは出会ってたかもしれんけども。

確か一番最初。
それこそテレホーダイとかの時代。
つーかテレホーダイって今の10代絶対知らないだろな。
20代前半もどうだろ。
まぁそんな時代は地元のプロバイダーにしてた。
知人がしてたのでって理由で。
ADSL時代になってからは当時の流行でヤフーを利用したかな。
ネットで申し込んだんだけども、そのときどうも設定を間違えてしまって、モデムをレンタルではなく買い上げにしてしまい、モデム代45,000円くらい支払った覚えがある。
モデム代支払った後そっこう解約して、その次OCNにしたんだったかな。
今現在、TVでCMやってるようなプロバイダーってOCNくらいじゃない?
おじゃる?とか意味不明なのだけど。
そう考えるとすごいな。
でもブログ人時代のOCNの中の人の対応はひどかったわ。
今は知らんが。
2008/ 06/ 24(火) 00: 28: 32 | ネット関係 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
 うちは現在、家にはOCNのIP電話しかないから、その電話番号が変わるとなにかと面倒なので、プロバイダはOCNのままです。
 そのうち引越とかの時のついでにプロバイダ変更を検討します。
2008/06/25(水) 02:05:13 | URL | びといん
>びといんさん
今回も別にOCNでもよかったんですけども、回線工事に一ヶ月もかかるっていわれたから、ならまぁいいかってことで1週間くらいの工事のケーブルにしましたわ。
2008/06/25(水) 23:57:56 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
