立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
帰りの電車の中。
トイレがある車両だったのか、変な座席なんよ。
オレの座った席のホント目の前に、座席の関係上横向いて座って小説読んでた女の子(といっても26,7才)。
久々にど真ん中ストライクでかわいくて好みの女性だった。
しかも胸も小さめっぽいのがまた好み。

小説読む横顔がすごいキレイだったんよね。
ドキドキしてたし、アレコレ妄想したりして自分のアホさに1人笑ってた。

で、なんとなく予想はしてたけども降りる駅も一緒だった。
ここ。
こーいう場面で声がかけられたらどんだけいいだろうかって昔よく思ったもんだわ。
声かけても無理かもしれないけども、かけなかったらゼロ%なわけだし。
何かの偶然(というか奇跡)で、ごはんくらいいけるかもしれないし。

数年前。
舞台は電車ではなく、社内食堂にて。
コレとほぼ同じ状況があったんだけども、やはり声はかけられず。
が、たまたまオレと相手の女性に共通の知人がいて、一緒に遊んだことがきっかけでうまくいったのが今のカノジョであり、もうすぐ奥さんだったりするんだけどね。
2008/ 06/ 19(木) 23: 42: 16 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>何かの偶然(というか奇跡)
の続きは期待していいんですよね?
2008/06/20(金) 22:58:29 | URL | さなだむし
是非その他のエピソードを聞きたいです(笑下手なラブコメより期待できるとゆうか…。
そうゆう勇気は中々厳しいですよね~。
至って特徴の無い人間なんで自信もないです(笑
2008/06/23(月) 01:30:08 | URL | 満丸
たまーにいますよね。
自分の好みにドストライクな子。

どうせ話かけるなら、ここは一つ王ロバ理論で
結婚してください
→同棲してください
→付き合ってください
って段々要求を下げていくアレ。
2008/06/23(月) 23:16:14 | URL | 星詠師
>さなだむしさん
続きがあるならむしろ望むところなんですけども、多分もう顔忘れてるからムリw

>満丸さん
その他のエピソードなんてあるわけない。
ナンパなんてしたことないし。
出来る人すごいなぁ

>星詠師さん
アレ、と言われてもそのマンガもう全然覚えてないわ。
一応読んでた覚えはあるけども。
2008/06/24(火) 00:12:35 | URL | あるてぃ
残念です…;

二回も同じ記事にコメントしたのはですね。記事の元ネタに気付いたからなんですが・・・(笑
まさかカップリングがでてくるとは。
2008/06/24(火) 21:13:11 | URL | 満丸
>満丸さん
こういうわかる人だけがニヤリとするようなタイトルをつけるのが好きなんよね。
なかなか難しいけど。
2008/06/25(水) 23:58:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
