立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
どっかのラジオ局の今週のオススメアルバムがコチラ。
ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)ザ・ティン・ティンズ

SMJ(SME)(M) 2008-06-25
売り上げランキング : 2520


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

来週日本デビューするザ・ティン・ティンズ。
もう名前が全てだな。
でもどうも名前だけじゃなくて、

「ザ・ティン・ティンズとしてライブを開始してわずか4回目の公演にして音楽関係者が殺到し会場はパニックになったという伝説を持つ。「2008年・要注目新人」として彼等を称える媒体は既に20誌以上、今年の大ブレイクが固く約束されている。」

とアマゾンにある。
実際曲はポップでいい感じなんよ。
ラジオで3曲目の「Fruit Machine」てのが何十秒か流れたんよ。
気のせいかもしれけども、「チンポー」とか「カチカチ」みたいな歌詞が聞こえたんよね。
衝撃的だったから速攻メモったわ。
で、もしホントにそんな風に聴こえるんならば。
このタイミングで応募すれば、タモリ倶楽部の空耳アワーに採用されるかもしれん!
そういう理由込みで買おうかなw
2008/ 06/ 19(木) 23: 15: 48 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
