立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日B'zのベストアルバムが出た。
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD)B’z

VERMILLION RECORDS(J)(M) 2008-06-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starいいんじゃない?
starバッコミ最高!
starDVDのために購入

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10年前にあの金ピカのアルバムが出てるのに驚きだわ。

それよか9月に出るらしい「ULTRA Treasure」のが気になる。
完全ならファン投票なのかな?
現在公式サイトで投票してる。
その現時点での結果がこちら。

top_01.jpg

とりあえず全曲知ってるし、多分歌えるな。
1位の「Brothehood」ってそんなに人気あるんだ。意外だわ。
2位の「ONE」はこれは名曲だわ。「ギリギリchop」のカップリングだけども、ある意味こっちのがいいかもしれん。
3位の「恋心」はまぁ定番っちゃ定番だな。
4位の「Wonderful Opportunity」は大黒摩季がコーラスやってる曲だよね?
5位の「BURN」は新曲だからか。
6位の「New Message」はなんかのカップリングだと思うけども、これって途中でライブチックになる曲だよね。
7位の「夢見が丘」もいいねぇ。悲しいの間違ってるの?
8位の「さよならなんかは言わせない」というとラストのアカペラ部分が最高やね。
そして9位の「恋じゃなくなる日」。コレはオレがB'zの曲の中で1番好きな曲だわ。今までのベストにも収録されてなかったけども、今回のベストでついに収録されちゃうのか。
なんか寂しいなぁ。
10位の「ピエロ」ってどっかの新人の女の子に提供した曲だよね?

B'zファンが選んだって感じがしていい結果だと思う。
3曲まで投票できるんだけども、オレは「恋じゃなくなる日」「warp」「GIMME YOUR LOVE」に投票しといた。
どれもいい曲。
2008/ 06/ 19(木) 22: 58: 18 | 音楽 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
この前、友達とカラオケで「Pleasure 2008」歌いましたw

でも『Treasure』が出るのは知らなかったですw

私は「Brothehood」大好きですよ!
一人っ子だけどw
とりあえず自分が投票するなら「YOU&I」と「OH! GIRL」は確実ですね!
2008/06/23(月) 00:50:08 | URL | knock
>knockさん
確かに「YOU&I」はいいですよね。
確かウォークマンに入ってますわ。
「孤独のラナウェイ」とかも好き。

2008/06/24(火) 00:14:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
