立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/あの麦わら帽子にも何か意味があるんか?
元々シャンクスのものだけども、実はロジャーがかぶってたとか?

『ブリーチ』/あの呪文みたいなやつ。
数字が上にいくほど威力が高くなるんだろうなぁってのはなんとなくわかってたけども、今回術名も長かったな。
90番台とかどうなるんだろ。
あとあの空間移動とか禁術ってのも熱いねぇ。

『キン肉マン』(読みきり)/毎週プレイボーイ読んでるから、キン肉マン達が登場すること自体は特にこれといったのはないな。しかも今過去編やってるからなおさらだし。
が、しかしだ。
今回の戦いはよかった!
友情友情いってただけのことはあったかなと。
7連勝しないあたりがまたいいね。

最近の小中学生はこれを読んでどう思ったんだろ。
昔こういうマンガがあったってのはなんとなく知ってるけども、実際読んだことないってお子様が多いだろな。
いわゆる美形キャラみたいなのが出てこないから違和感感じるんか?w
でもやってることって正直今のジャンプとそうはかわらんわね。
戦ってばっかりだし必殺技ばっかだし。

しかし・・・リキシマン(ウルフマン?)は正義超人の精鋭7人の1人なのか?
後半の活躍を考えるとジェロニモの方がそれっぽいが。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/掲載順位がやばいけど大丈夫か?
内容が相変わらずアレだけども、そっちの方面でも大丈夫か?


・ヤングマガジン
未読。


・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ!』/しか読んでないなぁまだ。
料理人なら料理で勝負!ってのはベタというかこの場合当たり前の展開だわな。
双子に蹴られてたおじいさんのトマトが勝負の決め手になるんかな。


・プレイボーイ
『キン肉マン2世』/ウォーズマンの相棒のマイケル。
今回チラっとヒント出たねぇ。
うーん。
氷原みたいなシーンだからマンモスマンじゃないかなぁ。
とりあえず動物達やセイウチンが反応してるから、動物タイプの超人だと思うんよね。
2008/ 06/ 16(月) 22: 51: 26 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
