立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
結婚式まであと3ヶ月を切ったわけだが、本日その会場でブライダルフェアがあったので参加してきた。
披露宴の演出やら当日の料理やら引き出物などが実際展示されてるので、ああでもないこうでもないと見てまわる。
その中に新郎のヘアメイク体験なるものがあった。
本番でいきなりでもよかったんだけどもまぁ試しにってことでやってもらった。
つーかメイクなんて約29年間で初めてじゃないか?

メイクさんがいろんな液体染み込ませた布みたいなので顔中をペタペタ。
その後パフだっけ?で顔中を塗り塗り。
当日は眉毛カットとかもあるらしいけども今回は書くだけ。
大体10分くらいだったかな。

メイク中はメガネ外してたので、鏡に映る自分はぼやけたまま。
なのでメイク終了後にメガネして見ても、正直どこらへんが変わったかわからず。
でもやっぱり肌がキレイに見えるらしい。
ふむ。
そんなもんなんかねぇ。

にしてもだ。
女性は毎日こんなことしてるのかと思うと絶望するわ。
カノジョが言うには毎日のメイクはもっと簡単にするってことだが、それでもムリじゃね男衆?
2008/ 06/ 15(日) 23: 52: 32 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
あるてぃさんって、メガネのイメージないなぁ。
たまにかけてる、って印象。
式の時はコンタクト?
2008/06/17(火) 10:51:03 | URL | gen
>genさん
入浴時と寝るとき以外は常にかけてまっせ。
じゃないと日常生活おくれないし。
式のときだけコンタクトってのも違和感ですわねw
2008/06/20(金) 00:09:39 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
