立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
タイトルそのまま。
コメントしたら普通に元の画面に戻った方が使いやすいだろうに。
これって設定でどうにかならないのか?

大体QRコードが出るってことはケイタイのこと考えてってこと?

現在、お客様のブログが携帯でも簡単にアクセスし閲覧できるよう
ブログのコメント投稿完了後にQRコードを表示させるよう実装を進めております。


ってあるんだけどもこの意味がわからん。
パソコンからコメントつけた後に、ケイタイでQRコード読み込んだらアクセスしやすいでしょ?ってこと?
目の前にパソコンあるのに、わざわざケイタイで見る意味ないんじゃないの?
わっからんなー。

何かしらの意味があってFC2がこういう機能実装するのは別にいいんだけどさ、せめてユーザーでオン/オフの設定できるようにしろよ。
でもっていきなりデフォルトでオンにしとくなっての毎度毎度。
つーわけで文句トラックバックしてみた。
2008/ 06/ 10(火) 23: 08: 45 | ブログ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
出先で携帯からチェックできますよ
って事でしょうか。
あんま必要だとは思えない機能ですね。

ブログ人のコメント毎にパスワード入力させられるのは面倒極まりないです。
2008/06/12(木) 00:03:50 | URL | gen
>genさん
それほどケイタイでブログを編集したりする人多いんでしょかねぇ。

ブログ人で別にパスワード入力させられませんよ?
さっきもgenさんとこコメントしたけど普通だったけど?
2008/06/14(土) 01:09:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
