立ち読みのススメ
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/ダチョウ倶楽部の「絶対押すなよ!」みたいなもんで、天竜人には逆らわないでくれ、みたいなことをハチが言ってた時点で今回の展開は読者のほぼ全員が予想してたことだわな。
あんだけあからさまにムカつくように天竜人を描いてるからなおさら。


・ヤングマガジン
『COPPELION』(新連載)/なんかヤンマガっぽくないマンガだなって思った。
とりあえず画が好きな感じなので読む。

『喧嘩商売』/コミック読むと毎回巻頭に描き下ろしがあるけども、そこで新キャラ(というかおそらく後々本編に絡んでくるキャラ)出しすぎな気がする。
だもんですでに今回のドM変態キャラが初登場なのか、コミックで登場した奴なのか、今後どれくらい重要なのか、結局誰と戦うのか、変態と戦ってた奴が誰なのか、車で轢いた奴は誰なのかさっぱりわからん。


・ビックコミックスピリッツ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(最終回)/これは・・・
最近の小学館の問題を鑑みるとどうにもなラストだな。
もちろんタイミング的に直接は関係ないだろうけども、にしてもなんだこのラストは。
あーあ。
青山くんと戦ってたあたりはマジで毎週楽しみにしてたんだけどなぁ。
なんかすげー残念。
2008/ 06/ 09(月) 22: 56: 44 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『ワンピース』
ここでルフィが暴れたら恐らく大将をおびき寄せる事になり、それはもしやエースの脱走の伏線に繋がるのではないかと予想。
エースの警護が減少して。

『ダブルアーツ』
思ったことが2つ。

シスターの服の意味がDグレと思いっきり被っていると思ったのが一つ。
主人公ヒロイン以外の出てくるキャラが皆どこか不自然な感じがするのがもう一つ。
まあそんなに気になるほどでは無いのだけれど。

でもそれ以外は結構普通に読めるんで、できれば途中で切られずに続いて欲しいですね。

『ピュ~っと吹くジャガー』
今週はリアルに腹が痛くなるほど笑えました。立ち読みだったのでかなり目立っていた事でしょう。
モザイク服を思いつけるこの作者は、ギャグ神様です。
2008/06/10(火) 22:52:06 | URL | 吹
>吹さん
エース助けるために白ヒゲがやってくるんじゃない?
なんとなく。

『D-grey man』はそろそろリタイアかも。
もうここ最近まったく読んでないし。
2008/06/10(火) 23:01:16 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。