立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
そこそこ仲がいい(とオレは思ってる)友達がいる。
でもよく考えたら、遊ぼうって誘うのはいつもオレの方だなぁと。
相手から誘いがあったことはなかった気がする。
メールもこちらからばっかで、相手から来たことってあったかな。
てことはそんなに仲良くないんかな。
そう考えるとなんか寂しいな。

他の友達に対してはどうか。
・・・よく考えたらオレが誘われるばっかってパターンの友達も多い。
うーん、そんなもんなのか?
そうやって少しずつ疎遠になっていくんか?
オレが嫌われてるだけか?
2008/ 06/ 03(火) 23: 58: 47 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
まあ自分から誘うのは何か気恥ずかしいってのもあるかも知れませんし。
本当に嫌であれば断られてますよ。
多分。
2008/06/05(木) 20:26:21 | URL | 星詠師
>星詠師さん
そうかもしれんけども、やっぱりたまには誘って欲しいもんじゃん。
人のこと言えないけど。
2008/06/07(土) 01:48:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
