立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
わかっていながら誰もが訊いた
「なぜこんなことになったんでしょう?」

/ジャパハリネットの「聖戦パラドックス」より。
そのうち書くかもしれないけども、結婚式場のトラブルがあってね。
名古屋の人ならわかるかもしれんだろうが。

せっかく出会えたんだ君との関係を
僕はなあなあじゃ終われないや

/surfaceの「なあなあ」より。
surface好きの人の記事なのでsurfaceの曲じゃないといかんだろう。

お、5月は2つしかタイトルネタ記事ないのか。
まぁ記事自体の量があきらかに減ってるからしゃあないわな。
がんばって6月の記事は全部元ネタ考えようかな。
2008/ 06/ 03(火) 23: 47: 34 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
