立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
カノジョの会社の同僚がsurface好きらしい。
残念ながらそこまでメジャーじゃない現在のsurface。
なのでsurface好きって人が身近(じゃないけど)にいるというのが新鮮だわ。
しかも名古屋にいるのに、今度行われる東京のライブに参加しようとしてるらしいから結構期待できるし。(オレは行かないが。)

もしオレがMr.childrenとか宇多田ヒカルが好きで、同じように彼らが好きな人に会ったとしても多分そこまでの嬉しさってないんじゃないかな。
悲しいかなマニアックな趣向であればあるほど、同好の士を見つけたとき嬉しくなるというか。

初めて遊びに行った友達の部屋で、自分の好きなマンガを集めてるのを発見したときみたいな感覚だな。
2008/ 05/ 31(土) 08: 46: 03 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
でも、あまりメジャーな人気が出てあちこちで話題になるとなんかいやなんだよなぁ・・・

でもそんな感情を表に出す年でもないしw
2008/05/31(土) 10:23:39 | URL | 三戻
うらやましい。。。

世代の問題か、僕のまわりには知っている人さえほとんどいないですからね。

ライブ、あるてぃさんも来ましょうよ。
そうしたらお会いできますし。
2008/06/01(日) 01:28:29 | URL | G-song
>三戻さん
最近はもう有名になりさえすればいいやって考えですわ。
やっぱりメジャーになって多くの人に知ってもらいたい。

>G-songさん
会ったわけじゃないけどね。
ライブは名古屋ならともかく、東京まで行く金もパワーもないわぁ。
2008/06/04(水) 00:00:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
