立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
毎日の通勤時に使用してる携帯音楽プレイヤー。
やっぱりiPod利用してる人が多いかな。
オレはiPodが嫌いなのでSONYのウォークマン使ってる。

【音楽のある生活】によると2年前に買ってるんだオレ。
その間特に支障なく今に至る。
問題があるとすれば、20GB(約5000曲)入るのに、現在150曲くらいしか入ってないことだな。

PCの外付けHDDは同じ値段でどんどん容量増えていけば便利だろうけども、携帯音楽プレイヤーなんて絶対1GBもあればじゅーぶんだろなぁ。

2008/ 05/ 28(水) 00: 46: 28 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
私はムダに契約している携帯を1台音楽プレイヤー専用として使ってます。

FMトランスミッターが付いているので、オプション買わずに車でも聞けるから便利。

音楽は、よく聞くのが決まってるから1Gで十分!

しかし、一人に1台以上が普通になりましたね~
2008/05/28(水) 02:33:52 | URL | ロバ子
充電の持ちが悪くなったら買い換えなんでしょうか?私は曲がちっとも更新されないよ…。1Gでも半分しか入ってないけどね(泣)
2008/05/29(木) 20:41:30 | URL | りみ
>ロバ子さん
その契約を解除した後でも音楽再生専用でできるわけだ。
なるほど。
ていうかFMトランスミッターなんて最近のケイタイついてるの!?
それが驚きだわ。

>りみさん
うちのは2年経っても特に充電問題ないよ。
曲はよっぽど音楽の趣味が変わらない限りそうそう入れ替わらんわね。
2008/05/31(土) 08:48:39 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
