立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『トリコ』/主人公が最初から最強ってマンガ最近多いね。
昔からも結構あったかな。
当然他の美食家とかも出てきて、食材を巡って戦ったりするんだろな。
変にバトルになりすぎなければありかな。

『銀魂』/作者インタビューで語ってたキャラに「あれだよあれ」とか余計なことを話させるってとこ。
ドラマ観てて思う。
人間が会話してるのに、なんの言いよどみもなくスラスラってのが違和感だなって。
セリフ噛んだりするのだって日常ではあるじゃないか。

『スケットダンス』/スイッチはたしか引きこもりになったんじゃなかったっけ。
今回の事件の結末がどうなったら引きこもることになるんだろ。
さすがにあの女の子が死ぬとかはないだろうけども。
引越しくらいはあるかな。


・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/先週まであんだけギャグやってたのにいきなりシリアス、というか喧嘩話だもんな。
コミックで読むとその急さにどうなんだろか。


・ビックコミックスピリッツ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/ラストのページにあった、ラストラン!って文字が気になるのだが。
もしかして終わるのか?
ボクシングやりだしてからおもしろくないからいいけども。

『ハクバノ王子サマ』(最終回)/普通に終わったな。
うーむ。
婚約者がいる男が別の女性と結ばれた、ってだけで普通にありえる話なので何か特別なことがあるわけでもないか。
でもそうなるとタイトルの意味がなんだかちょっとなぁ。
この作者は前作『つゆダク』も好きだったので、また連載してほしいもんだ。
2008/ 05/ 27(火) 23: 09: 44 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー
トリコ→絵柄がなつかしいですw
サイレン→ある意味アゲハの能力最強ですよね・・・。
んで、スケットですがずばり!予想では今のスイッチが過去でいう兄貴の方なんじゃないかと予想します!そう考えるといろんな違和感がしっくりくるので(笑
2008/05/29(木) 23:16:40 | URL | 満丸
>満丸さん
兄貴の方かー。
それなら今現在ダウン気味の兄貴が引きこもる可能性もあるかもね。
でも前回の剣道の話のとき、兄ならしかってやればよかったのだ、みたいなこと言ってなかったっけ?
まぁ兄弟どちらの立場でも問題ないセリフだけど。
2008/05/31(土) 08:51:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
