立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
7月で休刊するかもしれないらしい。
毎週読んでる雑誌なので、もし休刊したら残念だ。
残念というか、7月で終わるとしたら今連載してるマンガはどうなるんだ?
強引に終わらせるのか?
とりあえず7月で休刊するとしたらのラスト予想。

『クロサギ』/今やってる御木本を騙し勝つ。本来の目的である親爺は気づくと突然と姿を消してしまう。
氷柱がもうサギをする必要がない、とか言うけどもすでにまともな道をいくことができない主人公はそのまま街へ消えてく・・・

『LOSTMAN』/まだ始まったばっかだからなぁ。まぁ記憶を取り戻すけども日本に帰らずブラジルだっけ?かでサッカーをし続ける。

『Dr.コトー診療所』/星野さんと結婚。なんか先週号のラストでわかったことがあるとか言ってたから、そこでコトー先生と一緒がいいんです、とか言えば問題なくない?

『Odds』/交流戦を必殺技とやらで1位獲得。いきなり数年後になって舞台はヨーロッパ。
学生時代からの友人にようやく追いつく主人公。
「競輪の経験がオレを強くした!」とか言って友人に勝つ。ベタだなw

『鉄腕バーディ』/毎週読んでるけども、正直まったくもって状況がわかってないマンガ。
適当流し読みしてる感じ。同級生の疑りはわからんでもないけどもしつこい。

『ドライブアライブ』/元々長く続かなさそうなマンガだし、ゲームの世界の設定がよくわからんのでいまいち予想できん。

『ビーチスターズ』/今の山神だっけ?には勝つ。
数年後。オリンピックってあるっけビーチバレーって? もしあるならばそこの日本代表として主人公のイルカと、最初の頃に出てたライバルっぽいキャラの2人が・・・

『逃亡弁護士成田誠』/さすがに7月までに事件の真相がわかるとも思えないので、成田の逃亡は続く、とかいって結局逃亡者のまま終わりそう。

『GO-ON』/いつのまにかギターを演奏できるようになった主人公と蓬田によるライブ。

『タナトス』/どういうわけか棚夫木がボクサーとして復活。リクとの試合のゴングがなって終了w

『都立水商!』/卒業式。だけども小田真理妊娠。

『あんころ。』/騎手マンガなのか牧場マンガなのかいまいちわからんので今後の展開もわからんなぁ。

『暁のイージス』/ジーザスに助けられたイージス。目的が同じなので共闘することに・・・
つーかこれだけはちゃんと終わらせてほしいなぁ。
せっかく最終章だってのに。
バタフライ側に強そうなの多すぎ。こっちは主人公とジーザスくらいしかいないじゃないか。
弟子はまだそこまで役に立たないだろうし。
ゼロはどこいったんだっけ?


こうしてみると結構読んでるなヤンサン。
なので休刊すると非常に困るので続刊を願いたいわ。
まぁ立ち読みorマンガ喫茶なのだが。
2008/ 05/ 21(水) 00: 01: 27 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
