立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
うちの駐車場は縦列で2台停めてあるので、後ろの車を出す場合前の車をどかさないといけない。
さっきオレの車の方が前にあったので、親にどかしてくれ言われた。
部屋でまったりゲームしてたので裸足。
サンダルを探したけどもなかったので、仕方なく裸足のままスニーカーをはく。

玄関出て、車乗って、ちょっと前出て、バックで入れなおして、玄関戻ってからクツを脱ぐ。
時間にして1分くらいのことか。
なのに、なんか足が汗ばんでるっぽいというかなんというか。

昔から裸足でクツをはくとこういう感覚になるからイヤだわ。
たまにクツの中敷?が取れたことあったし。
こんな短時間でも汗が分泌されてるんだろか。
だとしたら、朝から晩までクツ履きっぱなしの平日とかどんだけだって話だわな。
2008/ 04/ 27(日) 21: 53: 06 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
匂いを分解する中敷とかはありますが、
汗そのものを抑制してくれる中敷はないですからね。
冷えピタみたいなのを使っても意味ないでしょうし。
……何より感触が気持ち悪いでしょうけどw
2008/04/30(水) 20:33:57 | URL | 星詠師
>星詠師さん
においもすごいんかなやっぱ。
あんまり気にしたことないんよね。
たまにはシュッシュと何かそれっぽいの吹きかけた方がいいかな?
2008/05/01(木) 23:27:06 | URL | あるてぃ
あははっ
あるある。素足でスニーカー履いて
中敷が足の裏にくっついて取れちゃったこと。
直すのも大変だしww

シュッシュッて言うの、うちに2種類ある。
香りありと、無しと。
まあ、どっちもどっちかなぁ。
スニーカーの場合、やっぱり洗わないと
元から匂いが取れない気がする~。
2008/05/03(土) 10:22:05 | URL | オードリー
>オードリーさん
くっついちゃいますよねやっぱ。
あれはやっぱり汗だと思うんだけどどうなんだろなぁ。

スニーカーも基本的にはきっぱなしだから、今度天気いい日にでも洗ってみようかな。
2008/05/06(火) 21:07:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
