立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友達の彼女。

・付き合ってもう2年くらい。
・以前からケイタイのメールを勝手に見るらしい。
・他の女の子とのメールのやりとりを見てキレる。
・オレらと麻雀してるってわかってるのに夜の3時とかに電話してくる。
・「次の日出かける予定なのにいつまで遊んでるの!?」とキレてる声が聞こえてくる。
・ちなみにその予定は麻雀の約束以後に決まったことなので別に友達が悪いわけではない。
・友達としても朝帰って数時間寝てから出かけるつもりなので文句言われる筋合いはない。
・朝友達が帰ったらキレた彼女にチェーンロックかけられてたとか。
・別に同棲してるわけじゃないので、厳密に言わなくても友達の部屋なのに。


オレ的には「なし」な彼女だわ。
でも友達は「多分結婚するんじゃない?」とか言ってたのでうーむ。
体の相性がいいのか?
でも以前、なかなかエッチさせてくれないとか言ってたしなぁ。
2008/ 05/ 06(火) 23: 14: 11 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
よっぽど男が彼女に惚れているか、ただ単に男がMなのか分かりませんが、おしどり夫婦にか程なく破綻するか両極端のパターンですよね。

個人的には、ある程度の束縛って必要だと思っていますが、結構難しいよね、きっと。
2008/05/07(水) 00:38:45 | URL | すぬお。
あたしが女だから擁護するわけではないが、束縛が酷くて多少身勝手でも自分を好きでいてくれてるから怒ったりキレたりするのであって、喧嘩にはなっても別れる理由にはならんのじゃないかな、その友人の彼の場合。
2008/05/07(水) 00:41:10 | URL |
前のコメント名前書き忘れた。ごめんね。
2008/05/07(水) 00:55:45 | URL | うるめいちご
自分の気持ちばっかり強くて相手の状況とか気持ちとか
考えられないならうち的にも『なし』。
ただ、彼女がその彼にあんましかまってもらえてなかったなら
甘んじて彼女の行動の真意を受け止めるべきかもです。
2008/05/08(木) 23:44:09 | URL | うち。
>すぬお。さん
話きいてると、よっぽど好きってのはなさそうです。
Mっぽいってのはありますが。
束縛ですか。
寂しがりやの女の子相手にはそういうの必要なんでしょねぇ。

>うるめさん
うーんどうなんかなー。
いろんな話をきいてるとどうもそういうタイプの女性っぽくもないんよね。
実際1回同棲して別れて、またつきあってる2人だし。

>うち。さん
記事に書き忘れたけど、オレらが麻雀してるとき、彼女は彼女で0時くらいまで飲んでたらしい。
1人寂しく部屋の中にいるタイプじゃないので、真意とかないと思うな。


2008/05/09(金) 00:35:06 | URL | あるてぃ
独占欲強い人なんですね。
彼氏の方は、独占欲感じられるのが嬉しいタイプとか?
軽い焼きもちなら喜ぶ人いますし。
(軽くないですが)
2008/05/13(火) 20:15:19 | URL | 星詠師
>星詠師さん
この記事には彼氏側の気持ちを一切書いてないからわからんわな。
彼氏はやっぱりちょっと困ってる感じかな。
そりゃそうだ。
2008/05/13(火) 23:07:12 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
