立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starNO世代
star3D酔いが・・・
star対戦がおもしろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あいかわらずおもしろく毎日やってる。

見ず知らずの人たちとのwi-fiバトルもおもしろいんだけども、最近はリアル友人とのタイムアタックバトルが楽しい。
旧作やったことある人ならわかるだろうけども、タイムアタックすると自分のゴーストが発生するじゃん。
アレが今作では他の人に挑戦状として送れるんよ。
「オレのこのタイム、抜いてみろや!」
って感じで。
送られてきたゴースト相手に何とか勝って、今度はコッチのゴーストを送り返すってのが熱い。

でもってさらにさらに。
ネット接続なので、当然日本中、世界中の人のランキングも掲載されてる。
オレらが燃えてるステージは「SFCマリオサーキット3」って面なんだけども、現在オレのタイムが1:25:431
コレでもメチャクチャ集中して何度も何度もやりおなしてようやく出たタイムなんだけども、日本で1番早い人のタイムが1:20:538と5秒も違う。
世界ランキングだとアメリカ人の1:20:097とさらにとんでもない。
もうなんだろねコレ。
その神の領域の人たちのゴーストも受信できたりするもんだからこれまたすごいもんだわ。
リプレイ見るとそのすごさがわかるんよ。
トップになれば世界中の人たちが自分のゴーストを受信して、それを抜くために世界中の人達がしのぎを削るわけだ。

ちなみに。
オレのフレンドコードは、
3780-9178-7247
なんで対戦したりゴースト送りとかしたい人いたらよろしく?
2008/ 04/ 22(火) 23: 50: 48 | ゲーム | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
私のコードは0044-3098-0077です。
まだ50ccのスターくらいまでしかやってないんで、全コースの把握ませんが、旧ステージとかなら問題なく対戦とかできると思います。
2008/04/24(木) 06:34:02 | URL | TOKI
すんません
モンハンやってますwww
2008/04/24(木) 15:37:12 | URL | くろおび
>TOKIさん
登録しといたよ。
大体毎日23時くらいにはつないでるかな。
そのうち戦うこともあるだろね。

>くろおびさん
あれもおもしろいらしいですねぇ。
でもPSPいらんし。
こっちもおもしろいんでそのうちぜひ。
2008/04/25(金) 00:52:52 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
