立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
電車の中にて。
ケイタイでしゃべってる奴や、音漏れしてる奴、化粧してる奴、なんか食ってる奴、いびきがうるさい奴、などなどいろいろと迷惑な奴が多い。
オレが1番ムカつくのは、荷物をシート部分に置いてる奴。

何だろねアレ。
あれはこの席に座るなよ、って言いたいんだろか。
なぜ1人で2つ分のスペース取ってるのかがわからん。
混んで来てその荷物の前に人が立ったらどうせどかすんでしょ?
だったら最初からどけておけよ。
あーイライラ。

今回のタイトルは電車のマナー川柳か何かで賞をとったものかなんかだと思う。
ポスター貼ってあったから。
これが選ばれるってことは、どこにでもこういうことするクズがいて、同じようにムカついてる人が多いんだろな。
2008/ 04/ 08(火) 00: 19: 39 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
電車か。最近乗ってないな。東京にいた頃は毎朝通勤地獄だったね。
嫌な乗客は『クサイおっさん』。特に嫌なのは口臭のきっついやつ。
東京だとシートに荷物置いてるってのはあんまり見かけなかったよ。
混んでる時間帯でしか乗ってなかったからかもしれんが。
2008/04/08(火) 22:44:18 | URL | うぼぉー
今晩は、久しぶりにコメントします。

私は座席に荷物は、混んでなければ気になりません。
それより、電車が来るのを待ってるとき、順番をさりげなくとばしたり、乗り込むとき降りる人がまだいるので待ってるのに後ろからじりじり押してきたり、降りる人を待たないで乗り込んだりする人が嫌です。
危ないよー
2008/04/09(水) 01:03:05 | URL | まなと
>うぼぉー
においはね。
防ぎようがないからきっついわね。
タバコじゃないの口臭は。
お前もやめろって。

>まなとさん
順番守らないクズもむかつきますわね。
もっと早く駅に来ればいいのにって思いますわ。
2008/04/10(木) 22:54:14 | URL | あるてぃ
電車とかバスじゃないんですけど、
同様に食堂や部屋で、混雑しているにもかかわらず
座席に荷物を置いている人がいますね。
友人のための席取りにしても、
そうじゃなしにしても、
混んでいるんだからきっちり詰めて
座ってほしいです。
2008/04/13(日) 09:10:41 | URL | どこぞの所長
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
