立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ブログ始めて4月1日は今日で5回目なんだけども、何気に1回もエイプリルフールネタ記事を書いてなかったりする。
というわけで1度ウソ記事を書いてみましょう。

今年9月結婚します。
相手は年上女性で、4年くらいの交際かな。
場所は名古屋港にある結婚式場。
といってもまだほとんど具体的に決まってないけども。
とりあえず両家の顔合わせは先月すんだ。
住むところはまだ決まってないな
お金ももっと貯めないとねぇ。
毎月やってる500円貯金も結婚資金に消えそうだわ
しかし結婚だよ結婚。
同い年の男友達では、結婚してる奴の方が少ないわ。
女友達は結構してるかな。
ブログ友達でもしてない人多いねぇ。(実際は隠してるだけかもしれんが)この5年の間に結婚したのはオレが知ってる限り2人(というか1組)だけ、かな?
あと約半年。
これから大変だなぁ。


さてこの記事のウソはどこでしょう?
2008/ 04/ 01(火) 23: 02: 39 | 日記 | この記事のURL | コメント:12 |
コメント
この記事へのコメント
「あと半年」の部分がウソ。
 9月まで、あと5ヶ月だから。
2008/04/01(火) 23:15:01 | URL | びといん
>びといんさん
うを。
それはただのミスですw
というわけで修正しました!
2008/04/01(火) 23:18:43 | URL | あるてぃ
両家の顔合わせがまだ済んでない。
と、予測したがどうだろう。

自分たちは実質、結婚すると決めて数ヶ月で実行してしまい、結婚してからも式も顔合わせもほぼ無計画のままささっと済ませてしまった。
それが良いことだとは思わないけど、何ヶ月も前から時間をかけて準備してたらきっとあたしは逃げ出してたのでそれはそれで良かったのかもしれないと今は思うよ。
2008/04/02(水) 00:58:50 | URL | うるめいちご
男性の方が結婚してる人って少ないのは
生活力とか云々で正解っぽいなぁ…
う~ん。(-公-lll)ゞ
住むところが決まってない、ってのがウソ?
あと約半年かぁ…ホントこれから忙しくなりますね☆
2008/04/02(水) 22:22:30 | URL | うち。
結婚ってまだ全然イメージわかないけど、
結婚するのにも結構時間かかるんですねえ…。
2008/04/02(水) 23:14:18 | URL | ウマサ
 ただのミスかよ!
 発見したと思ってマジにすげー喜んだのに。
 ちぇっ。
2008/04/03(木) 01:21:47 | URL | びといん
500玉貯金の使い道がウソに3000点でw
2008/04/03(木) 03:47:53 | URL | knock
嘘があることが嘘だったり?
つまりすべてほんと・・

不可読みか・・

おめでとう御座います
2008/04/03(木) 07:10:22 | URL | 三戻
はじめまして

ブランコをこいだ日が「蒼月潮は嘘が嫌いだ」から始まるので全部ほんとに一票



おめでとうございます
2008/04/03(木) 14:23:03 | URL | そぼろ
ご結婚おめでとう。

オーソドックスに9月→6月でいってみます。
2008/04/03(木) 21:27:44 | URL | さなだむし
ご結婚おめでとうございます。

文脈的に「住むところ」の位置が微妙な気がしますので、
実際は決定しているのでは。
お金云々の話題も引越しが決まっているほうが出やすいでしょうし。
2008/04/03(木) 22:01:39 | URL | G-song
>うるめさん
時間があってもなかなか準備しようとしないからねぇ。
逆に時間があんまない方がパッパと決まっていいのかもしれんなぁ。

>うち。さん
実際結婚してる友達少ないのよ。
つーか彼女いないって理由が多いかな?

>ウマサさん
ぶっちゃけ籍を入れるだけでもいいんだろうけどねぇ。
披露宴とかを考えるといろいろと時間がかかるもんさね。

>びといんさん
まったくもって申し訳ないです!
そこらへんはもう適当に書いてた部分なので推敲不足でしたわ。

>knockさん
もっと貯金があったら自分のために使うんですけどねぇ。
といっても特にほしいものないですけど。

>三戻さん
実際記事のほとんどのことって、どれがウソでも別におもしろくないんですよね。
女性の部分がウソだったらおもしろいけどw

>そぼろさん
はじめましてです。
タイトルはウソの記事なので使いましたけども、そこまで深い意味は思い浮かばなかったですわ。
もうそれが正解ってことでw

>さなだむしさん
ジューンブライドってくらいだから、多分6月って人気なんでしょうねぇ。

>G-songさん
文脈変なのは、どっかにミスリードをさそう文章がもうちょっとほしいなぁと後からあんまり考えずに追加したから、かなw
2008/04/03(木) 23:06:41 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
