立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
なんか今年っていつもより花粉の量少なくないか?
例年に比べて被害が大したことないような気がする。
もっと鼻水が出まくってた覚えあるし、毎日毎日目頭をグリグリしてたような。

オレのまわりの人に訊いても皆今年はそれほどじゃないって言ってるし。
世間的にはどうなんだろ。
とか思ってたらば本日。
くしゃみした後に鼻水がタラーリと。
おおっとと手でぬぐったらなんか赤いし。
鼻血だったよまったく。
今くしゃみしたらおもしろいだろうなーとか。
2008/ 03/ 26(水) 23: 54: 25 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
テレビでは、花粉の量は例年の3倍って言ってたような気がしますけど。
風とかが影響してるんですかね。

鼻血・・・関係ないですが昔、
信号待ちしてる時に鼻血出して、ティッシュ持ってなくてダラダラに血を流してたら、
見知らぬ外国人が親切にもティッシュを差し出してくれたっけ。
すんごい心配してくれたけど、
今思えばあの時は手で鼻を覆うように抑えてたから吐血してたように見えたのかも。

本当に関係ないですね。すません
2008/03/27(木) 12:10:48 | URL | 吹
「今年の風邪はしつこい」と同じレベルで
「今年の花粉は多い」って聞くような気がするのは自分だけでしょうか。

とはいえ、確かに今年は軽めな気も。
目のかゆみと鼻水程度なのでよく分かりませんが。
2008/03/27(木) 21:53:52 | URL | 星詠師
>吹さん
まぁオレ自身がパワーアップしてるってことなんですよ多分。

実際鼻血が突然出たときって周りの人はすぐ助けてくれるんだろか。
オレは今回は会社内だったからすぐティッシュもらえたけど。
東京の街じゃ誰も助けてくれなさそうなイメージ。

>星詠師さん
昨日書いた記事だけども、なんか昨日今日とくしゃみの頻度が増えてきたような。
また増えてきたか花粉?
2008/03/27(木) 23:33:33 | URL | あるてぃ
 いやぁ、今年の花粉は通常の3倍どころじゃないですよ。
 もう2月の上旬から、くしゃみ鼻水でぐしゅぐしゅだし、目も痒いの通り越して痛いに近い。
 今週は咽にもきてます。
 こんなにひどいのは5年ぶりくらいかな。

2008/03/28(金) 00:26:10 | URL | びといん
今年の花粉はすごいよー。
いつもの倍の薬を飲んでるよ。
飲まないと、鼻水がずるずるだ~い。
クシャミも、連続。
2008/03/30(日) 10:58:31 | URL | オードリー
>びといんさん、オードリーさん
おやそうです?
もしかしてそっちの関東の方はすごいとか?
それともオレの体が改善されつつあるのかしら?

2008/03/30(日) 23:18:23 | URL | あるてぃ
今年発症したっぽいですけどホント辛い。
花粉症バカにしてた…あなどってた…
目の痒みはないけどくしゃみ鼻水鼻づまりが
ハンパないです。
いつもどこ行くにもマスクつけとけば良かったー!(*つдヽ)。゜。
2008/03/30(日) 23:29:26 | URL | うち。
>うち。さん
オレも花粉症になる前は、花粉症の人をバカにしてたもんだわw
でもなってみるとコレがつらいのなんのって。
でもマスクはなんか負けた気がするのでつけないようにしてます。
2008/03/31(月) 23:06:30 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
