立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日映画観てきた。
ディズニーの世界のお姫様が現実世界のニューヨークへ迷い込むというちょっとアレな感じの「魔法にかけられて」を。

開始から1時間くらい経ったとき、突然画面が真っ暗になる。
でも音楽は続いてるし会話も続いてる。
演出、ではなさそうだ。
次第に映写機の方を見てザワザワし始める観客。
誰かが呼びにいったのか店員が現れ、トラブルのため5分ほどお待ちくださいと説明した。

へー。
映画館でのこういうトラブルって初めてだわ。
昔のフィルムの映画ではこの手のトラブルはよくあったと聞いたことあるけども。

実際5分くらいで再開。
その後は(残念ながら)無事に映画終了。
まぁなかなかに体験できないことだったのでアリだったかな。
それに部屋から出たら、ある程度予想はしてたけども、今回のことのお詫びってことで無料券もらえたし。
2008/ 03/ 25(火) 00: 18: 43 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
うちも日曜日にチビと観に行きましたよ、
映像が真っ暗になる事態はなかったけど明らかにブレてた。。
ジゼルが二重に見えてましたもん。
突っ込みたいところは所々ありましたが
ディズニーっぽくって個人的には好き。(*´艸`)
もう絵本も出てるんですね。
2008/03/25(火) 21:35:10 | URL | うち。
今時珍しいですなー。
わたくしも来週、観に行くつもり。
2008/03/27(木) 23:07:33 | URL | はやと
>うち。さん
ちなみにオレが行ったのは中川コロナ。
もしかしてマスターフィルムがおかしかったんかなぁ。
ツッコミどころは多すぎだったけども、まぁディズニー映画ってことならいいかなぁって。

>はやとさん
多分たまたまだと思いますよ。
正直あまりオススメはしないですけど、「ジャンパー」よりはよっぽどいいです。
2008/03/27(木) 23:44:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
