立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
本日ラジオのラジオショッピングにてジャパネットたかたがやってた。
商品は東芝の薄型テレビレグザ42型。
テレビ台とホームシアター?がついて16万9,000円だとか。
今価格コムで調べたら、別段それほど安いってわけでもないのか。

にしてもだ。
2年位前だったかな。
カノジョが買ったのは32型のアクオス。
そんときは確か20万円くらいだったような。
だからラジオで42型17万って聞いたときはビックリしたのよ。

そういや昨日ドンキホーテに500万画素のデジカメが9,000円で売ってたな。
高性能なものさえ求めずにそこそこでよければ、家電ってどれも簡単に手に入る時代なんか?
2008/ 03/ 04(火) 00: 10: 17 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/
2008/03/04(火) 16:21:52 | URL | ◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆
以前は「1インチ10000円」とか言ってたのになぁ。
そろそろ新しいテレビ欲しんですけど、
値下がり続けると買い時が難しい・・・。
2008/03/05(水) 11:17:50 | URL | gen
技術革新が凄いと感じるのは、
最新型を見た時よりむしろそれがあっという間に
安く&小型化したのを見た時ですね……。
自分ちのブラウン管テレビもそろそろヤバいし、
新しいの探すかなあ。

こないだ買った5000円の電子レンジ(中国製)はいきなり接触不良で動きませんでしたが。
2008/03/05(水) 21:59:21 | URL | 星詠師
42型の液晶…酔うのでやすくても個人的にはオススメしません(笑)
改善されたと言っても残像が辛いです。
台数も売れて、コストが安くなったのかなあ。と言いながら自室のテレビはアナログですv
2008/03/05(水) 23:21:04 | URL | りみ
>genさん
多分いいやつはもっと高いんでしょうけどね。
これだけ値段が下がると、確かに買うタイミングが難しいかも。

>星詠師さん
オレも部屋のテレビはブラウン管よ。
まぁテレビなんて1回買ったら5年以上は使うでしょ。
そう考えたら案外高いのでも損な気分ないかもよ。
中国製のはもう買えないねぇw

>りみさん
へー、そんなに酔うんだ。
それはそれで1回観てみたいし、その酔い画面でゲームしたいわ。
2008/03/05(水) 23:25:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
