立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
久しぶりにケンタッキーを食べた。
チキン2つとクッキーの500円お得セット。
久しぶりに食べると美味しい。
ただしせいぜい2,3個までだな。
あ、でも大阪の方には1,500円くらいで食べ放題の支店があるらしいので、それはそれで行ってみたいが。
つーかよく考えたらその食べ放題ってだいぶ元取るの難しくないか?

しかしケンタッキー。
食べたら思いっきり手が油でギトギトになるのはいただけない。
マックやミスドやモスとかは、上手いことやらなくてもたいてい手が汚れることはない。
でもケンタッキーの場合は、だいぶ上手いことやらないと無傷ってありえないと思うのよね。
それともオレの食べ方がいかんのか?

まぁ家で食べる分には特に問題にはならんのだけどさ。
2008/ 03/ 02(日) 23: 33: 03 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:14 |
コメント
この記事へのコメント
健太は、最終話でいきなり背が伸びまくってて、それまでの話ぶち壊しだったのが印象深いです。
2008/03/03(月) 19:47:17 | URL | mokeke
ケンタの食べ放題やりますか!
8個以上は食べないと元がとれませんね~
頑張ってください。
2008/03/03(月) 20:47:24 | URL | さなだむし
ケンタは、一回6ピース 1,000円パック食べて後悔したな。3個くらいが限界。飽きるんよね。
もちろん手はヴェタヴェタ。
2008/03/03(月) 22:06:28 | URL | うぼぉー
チキンサンド1個にオリジナルチキン1ピースにポテト
20代前半は苦もなく食べられたこのセットが
最近食うとキツいのなんの……。
2008/03/03(月) 22:28:32 | URL | 星詠師
>mokekeさん
そうそう。
最後の健太の身長がデカくなりすぎてて気持ち悪かったですわ。

>さなだむしさん
名古屋にあったら当然やるんですけども、確かないんですよ。
8個はきっついなー。

>うぼぉー
おや。
お前ならもっといけると思ったんだけどねぇ。
意外だわ。

>星詠師さん
それくらいなら多分いけると思う。
でも味がきっついてのと、なんか途中で飽きちゃわない?
2008/03/03(月) 23:36:51 | URL | あるてぃ
ああ、量は大丈夫なんだけど、おんなじ味が続くのが飽きるんだな。油もけっこうきっついしね。
2008/03/04(火) 21:35:28 | URL | うぼぉー
ビスケットが大好きv
海外に行くとビスケットという名の別物でショックだった覚えが…。
2008/03/05(水) 23:23:16 | URL | りみ
>うぼぉー
あの味は絶対飽きるだろうね。
でも今度やってみようぜ。
ケンタッキーどれくらい食べれるか勝負!

>りみさん
500円セットについてたよビスケット。
あのシロップかけると美味しいよね。
2008/03/05(水) 23:42:14 | URL | あるてぃ
タイトルだけ観て政治家の話かと思った。松浪ケンタ。
まぁ、ケンタッキーは生涯で二度しかいったことがないおいらだけども、近森ちゃんは好きだったよw
2008/03/10(月) 22:24:25 | URL | someday
>someday
その人ってチョンマゲの人?
近森ちゃんって誰?
ケンタッキーはたまに食べると美味しいんだけどね。
2008/03/10(月) 23:41:21 | URL | あるてぃ
10本とか普通に食べれ(ry
私は手とかギトギトにならないと食べた気がしませんw
2008/03/11(火) 11:16:30 | URL | くろおび
>くろおびさん
食べれますか!
さすがくろおびさん。
一度大食いオフとかしてみたいですよね。
2008/03/12(水) 22:39:56 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
いやいやフツーのあんちゃんだよ。
ポスターは見掛けるんだけど、あんまり頑張ってなさそうだから存在理由を疑うがw

あと近森ちゃんは健太やります!のヒロイン。
あれ?知らないのかぁ…
2008/03/16(日) 01:34:05 | URL | someday
>someday
あーそういえばそんな名前だっけ。
ヒロインとしてあんまり意味がなかったような…
2008/03/16(日) 23:35:59 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
