立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
マンガ喫茶にて。
隣の席の男2人がファッション雑誌見ながらあーでもないこーでもない言ってる。
離れた席から若い女子の声で数学の公式らしき解説が聞こえてくる。ちょっとのぞいたらノート広げて勉強してる。

そりゃまぁ別にどういう風に利用しようと自由だろうけどさ、マンガ喫茶に来たんならばマンガ読めっての。
お前らが読んだことない名作マンガなんていくらでもあるぞ。

ちなみにオレはこのとき片山まさゆき先生の名作『ノーマーク爆牌党』を読んでた。
以前読んだことがあって久々に読んでみたんだけども、オレの中の麻雀マンガナンバー1だわ。
天才爆岡に立ち向かう努力の鉄壁が熱すぎる。
2008/ 02/ 26(火) 00: 42: 56 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
つーか、こっちはマンガ読んでんだからてめぇらしゃべくってんじゃねぇ!
とは思う。何しようが確かに勝手だけど、騒がしいのはちょっとね。
2008/02/26(火) 14:47:35 | URL | うぼぉー
昔の喫茶店やファミレス的な役割を
漫喫にも求める人が増えてるんですかね。

漫喫で勉強はいいアイデアだと思いますよ。
基本静かだしネット環境あるから調べものしやすいし
飲食設備整ってるし漫画で気分転換もできるし。
値段的には割高な気もしますが。
2008/02/26(火) 21:04:35 | URL | 星詠師
こんばんはー
家にプリンターが無かったとき、しょっちゅうレポートをプリントアウトしに行ってました。
すごく助かった。

たまに平日が休みのとき行くんだけど、昼間からサラリーマンがひるねしてたり、結構おもしろい。
2008/02/26(火) 23:37:02 | URL | まなと
>うぼぉー
普段気にならないけども、マンキツ内でケイタイでしゃべられるとムカつくわ。
周りが静かだから余計にね。

>星詠師さん
いいアイディアかなぁ。
どう考えてもコストがかかりすぎると思うんだけども。
それならファミレスでよくない?
どうせ集中しだしたらまわりの音気にならなくなるし。

>まなとさん
かつてほどネットが一般家庭にないときはみんなネットしてましたね。
パソコン買って家でゆっくりやればいいのにって思ってましたわw
2008/02/27(水) 23:00:17 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
