立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
小学何年生って雑誌の記憶だから小学生の頃なんだろう。
多分5年とか6年。
その雑誌に、編集者が子どもの頃の性の目覚めのマンガが載ってた。

その編集者は子どもの頃に登り棒を登ったり降りたりすることによって快感に目覚めたのだとか。
オナニーとか精子とか、そこまで具体的なことは書いてなかった気がするけども、なんとなく当時のオレは禁忌っぽく感じた覚えがある。

先日、学校帰りの女の子が傘を股に挟んで信号待ちをしてたのよ。
その姿を見てそういえば・・・って思い出した。
そこでさらにピンときた。

登り棒ってことでいえば男子よりも女子の方が快感に目覚めやすいんじゃなかろうか!

ってね。
ほら男子の場合エレクト状態だと登りづらいけども、女子だったら特に問題ないし。
女子の方がませてるし。
実際どうなんだろか。
ぜひとも成人女性に試してみてほしいもんだ。
2008/ 02/ 14(木) 00: 03: 39 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
登り棒は超得意で、今でもガンガン登れますが、両足の土踏まずで棒を挟んで登るスタイルだったので特に目覚めなかったなぁ。

女の人の場合、非処女でも目覚めない人も多いみたいだし、目覚める機会って貴重といえば貴重かもねぇ。
2008/02/14(木) 01:05:27 | URL | うるめいちご
この手の話題になると蚊帳の外な自分……。
いや単に昇り棒が昇れなかっただけですが。

>登り棒ってことでいえば男子よりも女子の方が快感に目覚めやすいんじゃなかろうか!
……アメリカでエロと言えばポールダンスなのもそのせいでしょうか(ぇー)
2008/02/14(木) 21:43:41 | URL | 星詠師
>うるめさん
あーはいはい。
あーいう登り方ね。
あれって裸足だと威力はっきするけどクツだとすべりそうなイメージ。

>星詠師さん
この手の話題って、上り棒のこと?
まず普通の会話に出てこない話題だとおもうけどもw

ポールダンス中も感じてたら、棒が濡れ濡れになるんじゃなかろうか?
2008/02/15(金) 00:02:55 | URL | あるてぃ
大きな犬が しきりに自分の
大事なところに 鼻をおしつけてきたときに 何かが開花したよーな???
してないよーな???w
じぶんでかいてて はずかしくなりました・・・w
2008/02/15(金) 07:26:09 | URL | ヨヨ子
すごい久しぶりなのにこんなコメントでアレですが、
エロい小説家の岩井志麻子という人が
上り棒で性に目覚めたといっていましたね。
ひょっとすると鉄棒だったかもしれませんけど。
2008/02/15(金) 22:37:02 | URL | G-song
>ヨヨ子さん
若い頃から犬とはこれまたマニアックな趣味ですなw
バター犬ってのはホントに実在するんですかねぇ。

>G-songさん
鉄棒だとかなり特殊なやり方じゃないと股間にヒットしないから、やっぱり登り棒だと思うな。
2008/02/17(日) 10:53:13 | URL | あるてぃ
以前に2chにUPされてたけど、女子向けの性マンガで発毛の個人差について描かれてたのがあったよ。
修学旅行の浴場で女子ばかりなのにみんななんで前隠すの!?みたいな。
みんなそうやって大きくなるんですなw
2008/02/24(日) 01:07:21 | URL | someday
>someday
思春期の女子からしたら、下半身よりも胸の方が恥ずかしいんじゃない?
2008/02/24(日) 14:20:35 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
どうなんだろな。
おいらは男だし個人差はあるからなんともいえないが、やはり胸の発育は乏しい方がいいなw
2008/02/24(日) 17:44:27 | URL | someday
>someday
つっても胸も背と同じで、本人の努力でどうなるもんでもないだろね。
育つ人は育つし、育たない人は育たないし。
2008/02/26(火) 00:12:21 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
