立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ダレン・シャン』/こ、ここで旧友登場か!
こりゃビックリだわ。
そりゃまぁ出てくるとは思ってたけども。
普通に敵として出てくると思ってたから意表つかれたなぁ。

『金剛番長』/ケイタイ型拳銃か。
確かに持ち運びに便利そうやね。
『ああ探偵事務所』にペン型銃が出てきたけども、あちらは湿気に弱かった。
こっちのケイタイ型もなんか弱点あるんかな。
それよりか。
前回の毒ガスのときも思ったけども、主人公がやたら博識なのには何か理由あるんだよね?


・マガジン
『新約巨人の星』/オリジナルの方って、伴と花形って直接2人で会う場面あったっけ?
というかどうにも伴の記憶があいまいだなぁ。
最後の最後に飛雄馬の大リーグボール3号をホームランした記憶しかない。

『ベイビーステップ』/いきなり1年後・・・?
うーむ。
なんだか打ち切りっぽい気がするんだが。

『もう、しませんから』/ヤングマガジンの『奇食ハンター』とやっぱりオチは違うのね。
あっちは最後まで食ネタだったけども、こちらはギャグというか笑いで落としてたし。
2008/ 02/ 13(水) 22: 46: 25 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
卑怯番長は、あれ位卑怯だと、名前に負けてなくて良いですな。
2008/02/13(水) 23:15:42 | URL | mokeke
金剛番長
>前回の毒ガスのときも思ったけども、主人公がやたら博識なのには何か理由あるんだよね?
博識っつーか無茶苦茶マニアックな知識って感じですね。
(携帯の使い方知らんかったし)

まあ馬鹿で無知だと「筋」は通せませんからね。
多分今までそんな知識が必要になるような事件や麻薬取引やらを
潰してきたからと予想。
2008/02/14(木) 21:41:17 | URL | 星詠師
>mokekeさん
おそらく再来週くらいにある、主人公の逆襲が読者からしてもカタルシス感じますもんね。

>星詠師さん
ケイタイ使えなかったんだっけ。
だとしたらこの博識さをどう種明かしするか結構難しいところだなぁ。
昔軍に所属してたとかw

ところでなんか来週重大発表があるらしいのでもしかしたらアニメ化するのかも。
2008/02/14(木) 23:51:59 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
