立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『NARUTO』/いやもうわかってたけどさぁ。
メインキャラ殺せないんだったら、せめて目玉の1つくらいいいじゃないか。
ほんとコレにしろ『ワンピース』にしろ緊張感がないなぁ。

『BLEACH』/できれば剣八は卍解とかしてほしくないけども、しないとどうしようもないわな。
つーか始解すらまだじゃなかったっけ?

『テニスの王子様』/そのうち単独記事で書こうかなとかおもってたんだけども、スポーツマンガにおいてそのスポーツが好き、とかテニス(野球やサッカーを)楽しむ、とかいう理由で強くなるパターンはもうどうかと思う。

*最近リタイアしたマンガ
『ムヒョー』『MUDDY』『KO-SEN』
何気に『サイレン』は読んでたりする。
にしてもどう考えても『P2!』を切ってまで連載させた意味がわからん。


・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/あんまり他の格闘マンガで見ないんだけども、相手の指を折るって実は相当効果的なんじゃなかろうか。
マンガの画的に栄えないけども。

『ユウタイノヴァ』/まぁアイドルと幽体離脱者達がエッチするとしたら、やっぱりアイドルを強制的に離脱させる方法しかないわな。
この場合だと仮にアイドルが処女でも問題ないし、どんだけ中出しされても妊娠の心配もないからある意味オッケー?
しかもなんか超気持ちいいらしいし。


・ビックコミックスピリッツ
『日本沈没』/もう何が何やら。
今までのはもしかしたらありえるかも、とか思ってたけどもどうも最近は・・・
前の章の、変な機械に乗ってすごい衝撃を作り出して日本沈没を食い止めるあたりからかなりファンタジーになってるような。

『ハクバノ王子サマ』/またかい!
もう何度目なのこの女!
連載開始してから、現代の時間軸でまだ1度もしてないんじゃないか?

『美味しんぼ』/しかし挑発に乗りやすい親子だなぁ。
さすがに最後の対決だけあって、ここで親子が仲直り・・・するか?
もしさせるんだったら、いつぞやの雄山が事故ったときにさせとけばよかったのに。
2008/ 02/ 11(月) 00: 37: 49 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>NARUTO
何週幻術やってんだと・・・

>BLEACH
何週繰り返してんだと・・・

>KO-SEN
てなんだ?

>喧嘩商売
指が取れたら効果的だろうけど
指を取るのが難しいとおもう
自分がとられるリスクもあるから

>ユウタイノヴァ
ヤンマガはエロ、グロ、暴力ばっかりだな
満喫でも読むものが無くなってから
手に取るようになった。
2008/02/11(月) 09:56:23 | URL | 三戻
NARUTOは先週の段階で、はいはい幻なんでしょ?って感じでしたね。そして今週の話も、漫画の癖に展開のほとんどを台詞で説明と言う実に酷いネームでした。

ムヒョは凄い早い段階で切りましたけど、結構続いてますね。MUDDYとK.O.-SENは一応読んでます。特にK.O.-SENは10週コースだと思うので最後まで読んどこうかなと。
2008/02/11(月) 16:32:05 | URL | mokeke
>三戻さん
『BLEACH』はもう今後もこんな繰り返しなんでしょうね。
敵が解放して、コチラがそれ以上の卍解して、みたいな。

普通無手の戦いにおいても、たいてい拳握ってますもんね。
そうそう指はとれませんわなぁ。

>mokekeさん
元々『ナルト』は嫌いなんでどうでもよいです。
なぜに人気あるか不思議。

『ムヒョ』はちょっと前のシリーズで終わらせておけばよかったのになんか無理矢理続けてる感じでそろそろリタイア。
ドロキメラも10週っぽくないです?
2008/02/11(月) 23:24:08 | URL | あるてぃ
剣八の斬魄刀について、一護の斬月と同じで常に始解状態の常時解放型なので、この先有るとしたら卍解でしょうね。
自分も出来れば剣八には卍解せずに勝って欲しいですね。
2008/02/12(火) 00:51:53 | URL | 夜の住人
NALUTO:もういいだろ。いい加減終わってくれ。目玉刳り貫いちまえ!
M0:今週の話はキツカッタ。俺もカタツムリとナメクジ大嫌いだから。怖気が走る!気持ち悪すぎ。ある意味ゴキ○リより嫌だ。
2008/02/12(火) 21:26:36 | URL | うぼぉー
>夜の住人さん
あれ、そうだっけ?
剣八って自分の刀の名前も知らないとかいう設定だったような気がしたから、てっきり始解もまだだと思ってたわ。

>うぼぉー
確かに今回の『エムゼロ』は描写的に気持ち悪かったな。
それがマンガとして伝わってきたってことは、ある意味成功なんだろうけども。
2008/02/13(水) 21:59:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
