立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
自分のブログを開いたら、まずは最近のコメントに目がいく。
他の人もそうじゃなかろうか。
本日見たら[アダルト:さて (02/07)]というのがある。
ふむ。
なんか最近またスパムコメントが増えてきてるから、見なくてもわかるんだけども問題は記事の方。
「さて」
ハテ?
そんな記事書いたっけなぁとアクセスしたのがコチラ

・・・な、なるほど。
コレは記念すべきこのブログの1番最初の記事じゃないか。
日付をみたら2004年。
約4年も前かいな。
いやはやなんとも感慨深い。
通常スパムコメントは問答無用で削除だけども、なんとなく記念に残しておこうかな。
2008/ 02/ 07(木) 23: 40: 43 | ブログ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
記念すべき最初の記事のタイトルさえも忘れてしまうものなのね…まぁ、あるてぃらしいっちゃああるてぃらしいけどさ。
ちなみにうちはブログ名と同じだw
2008/02/08(金) 20:37:31 | URL | someday
なんでまたこんな古い記事に……。
ルーチンやらの関係でしょうか?
2008/02/09(土) 22:11:22 | URL | 星詠師
>someday
タイトルも特徴ないし、内容が内容だから覚えてなかったわぁ。
引用タイトルは多分見ればどれも覚えてると思うが。

>星詠師さん
なんだろねぇ。
まぁ懐かしめたからよかったけども。
2008/02/09(土) 22:17:08 | URL | あるてぃ
うちにもこのアダルトさんから来てたよコメント。
しかもやっぱり一番最初の記事に。
あたしの場合今のブログの最初の記事はそう昔じゃないから、あんまり懐かしさは感じないけどね。
即消しだよ。
あるてぃがブログを始めてからもう4年も経つんだね。
2008/02/10(日) 01:47:20 | URL | きいこ
>きいこ
前のブログ消したからだよもったいない。
基本的に即消しなんだけどね。
まぁ遊びで残しみた。
2008/02/11(月) 00:16:38 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
