立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日カノジョの姪の赤ちゃんに会ってきた。

200710102159000.jpg

こんな感じでおっさんっぽい。
7ヶ月ってことで、まだハイハイも出来ず当然しゃべることもできない。
基本的にしゃべることができないものって好きじゃないんだけども、まぁ・・・カワイイもんだなぁと。

いろいろと実験というか試してみたいことがあったけども、そこはやはり他人の子ども。
おいそれとできるもんでもなく。
そういうのは自分の子どもができたときにやってみるかとか思ったりした。
でも多分オレは、ケイタイの待ち受け画面に自分の子どもの写真、はやらないだろうなぁ。
2008/ 02/ 04(月) 22: 33: 34 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
>ケイタイの待ち受け画面
経験上、そういうこと言ってる人ほど実行してる割合多いですね、子供ちゃんは。まぁ、こればっかは親になってみないと分からないものなんでしょうね。
2008/02/04(月) 22:43:55 | URL | 少佐
>少佐
かもしれまんせけどね。
いやーどうなんだろ。
やっぱりするんかなー。
2008/02/04(月) 23:56:57 | URL | あるてぃ
俺の場合、子供が生まれてから徐々に父親の自覚と言うか父性が備わった感覚。普段、携帯で写真を撮らなかったら待受にしないだろうけど、
撮ればしちゃうんじゃない?
2008/02/06(水) 09:19:07 | URL | バタ
ちゃくちゃくと父親としての教育をされてますね~
2008/02/06(水) 14:02:24 | URL | さなだむし
うちはメールアドレスも子供の名前に
変えてしまいそうな親になる気がします。(´⊇`)
あるてぃさん、赤ちゃんで何を試そうと…?
2008/02/06(水) 20:36:13 | URL | うち。
>先日カノジョの姪の赤ちゃんに会ってきた。
一瞬「姪の」を読み飛ばして驚いたり。

自分は携帯とか滅茶苦茶やりそうですね。
基本的に子供好きですし。自分の子供なら尚更。
……勿論アテはないですが。
2008/02/06(水) 21:37:05 | URL | 星詠師
>バタさん
ケイタイにカメラなんぞ必要ないと思ってるので、まず使いませんわ。
だからせめて自分の子どもくらいは、とか思うかもw

>さなだむしさん
いや、まだ全然ですよ。
つーかそれ以前の話ですよ。

>うち。さん
子ども好きなんだ。
まぁ女性はその方がいいわな。
試そうとしたっていうか、いろんなモノを食べさせたかったけども、さすがにそれは怒られそうだったからできんかったわ。

>星詠師さん
誰の子どもだって話だわなw

赤ちゃんなんて成長早いだろうから、あーいう人たちはコマメに写真とっては待ちうけ変更してんのかねぇ。
2008/02/06(水) 22:41:03 | URL | あるてぃ
俺も正月に友達の子供(四ヶ月)にあったけど、怖れおおくて触れられなかったわ。
慣れていないせいもあるけどアホを伝染しちゃいけねぇってw
代わりに嫁さんの可愛さを誉めてたけどさ。いいなぁ、姐さん女房…
2008/02/08(金) 20:47:28 | URL | someday
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
