立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
つーわけで寝ます。
昼間から調子悪くて、仕事サボって寝てたからあんまり眠くないけども。

ここ最近寝転びながら勉強してるせいもあってか、何かをしてるときにそのままクッテンと寝ちゃうことが結構ある。
このいつのまにか寝ちゃうってのって、結構幸せチックだと思うがどうだろか。
苦しまずに息を引き取った、みたいな。

ただ、当然電気つけっぱなしなので夜中に起きちゃうこともあるし、普段寝る直前に歯磨きするので、朝起きると口の中気持ち悪かったりするし。
それになぜかあんまり次の日調子よくなかったりする。
「寝よう」と思って寝てるわけじゃないからまたなんか違うんかしら。
2008/ 01/ 24(木) 23: 32: 52 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
分かる。
クッテンの気持ち良さ、すごーくよく分かる。
でもいつも後悔するけどね。
明日になったら頭の痛みが治ってるといいね。v-433
2008/01/25(金) 02:54:41 | URL | きいこ
なんていうか、二人して電話しながら眠っちゃってる映像が頭の中に浮かんできた(笑)

お大事にv-388
2008/01/25(金) 14:53:09 | URL | うるめいちご
うちもよくあります、仕事から帰ってそのまま寝ちゃったり。
それが何とも気持ちよかったりするんですが
メイクしたまんま寝るって言うリスクが一番怖い。
最近また冷えこんでますし早めに治して下さいね、
お大事に!*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
2008/01/25(金) 22:22:35 | URL | うち。
電気つけっぱなしだと、眠りが浅くなりがちですから、翌日調子が良くないのも仕方ないんじゃないかなぁと思います。
2008/01/26(土) 23:19:30 | URL | mokeke
>きいこ
後悔は特にないなぁ。
休日なのにおきると11時とかだと後悔するな。

>うるめさん
さすがに電話しながらってのはないわ。
メール打ってる途中で、ってのはあったような。

>うち。さん
女性はメイクを落とすって作業がメンドウだわね。
でもまだうちさん若いから大丈夫なんじゃないの?

>mokekeさん
昔は電気つけてると3時くらいに目が覚めたんですけど、最近は朝までグッスリなんですわ。
なので浅くないのかも。
2008/01/27(日) 23:01:46 | URL | あるてぃ
俺は肩口冷やすと朝気持ち悪かったり頭痛したりするなぁ・・
2008/01/28(月) 00:31:41 | URL | 三戻
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
