立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日「悪いことしましょう」という映画を観た。
悪いことしましョ! 特別編
悪いことしましョ! 特別編ブレンダン・フレイザー エリザベス・ハーレー フランシス・オコーナー

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2001-09-07
売り上げランキング : 71913

おすすめ平均 star
starすてき♪
star最高
starハーレー様に星5!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悪魔が7つの願いを叶えてくれる、っていうもの。
まぁ最後の7つ目の願いのあたりで寝てしまったので、オチというかラストがどうなったかわからんかったが。

オレの前に悪魔が現れたら。
7つもいらん。
叶うならば1つだけ。
「超能力が使えるようになりたい!」
もうそれだけ。

サイコキネシス、透視、テレポート、サイコメトリー、パイロキネシス、予知、催眠、・・・こんなもんか?
これら全て使えたら実質なんでもできるじゃないか。

しかし実際問題超能力ってホントに絵空事なんかな?
そりゃまぁマンガにあるほどトンデモないのはないかもしれんけども、ある程度のレベルのものだったら存在するんじゃないかなとか。
とかまぁ想像というか妄想に耽るわけよ。
2008/ 01/ 21(月) 00: 08: 33 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
透視とか未来予知みたいのは、言ってみれば人間の五感の延長線上にあるものだから、実現可能じゃないかみたいな研究がされてるとかされてないとか。
2008/01/21(月) 20:41:15 | URL | うぼぉー
何かの本で読みましたが、
怪獣は火炎袋があるから火炎を吐けるのであって、
人間にも脳や身体に透視神経やテレポート袋がないと
そりゃできんだろって話な訳で。

人間の身体の構造はほぼ解明されてますので、
期待するとしたら脳でしょうね。
それでも期待薄ではありますが。

個人的には超能力より
脳に外部記憶装置付けたいです。
2008/01/21(月) 21:54:36 | URL | 星詠師
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
