立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
記事にしようしようと思ってたけどもまぁことさら書くこともないかなぁと思って今日まで書いてなかったけどもちょうどいいので一緒に書くかってことで。
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
カプコン 2007-11-29
売り上げランキング : 193

おすすめ平均 star
starオススメです!…でも女性向けかも…
star初めてBASARAをプレイしましたが…
star確かに内容は面白い・・・しかし・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと前に買いました。

何気にオレ、PS2の初代「戦国BASARA」から買ってたりするんよね。
【戦場ごとぶった斬れ!】
この記事が初代だな。
【戦場ごとぶった斬れ!(2)】
こっちが2作目か。
そうそう、確かこれを楽しんでるときにPS2が逝っちゃったんだ。

でコレはwii版。
wiiのあのコントローラーで振り回して敵を斬るのかよ!
とか思った?
オレは思った。
でも実際はボタン操作のみ。
wiiコントローラーとヌンチャクコントローラーつなげてのプレイもできるらしいけども、メンドウなのでオレはクラシックコントローラーでしかプレイしてない。

wii版は新作の外伝と2作目のどちらも入ってる2枚組でお徳用。
しかもそのデータを互いに利用できるのがよいわね。
PS2版はデータ引継ぎだけなので。

新しく使えるようになった3人のキャラはまだほとんど使ってない。
「戦国BASARA2」の本編ばっかプレイ中。
1日5ステージくらいを目安にちょびちょびプレイしてたんだけども困ったことがおきた。
ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV
スクウェア・エニックス 2007-12-20
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star神リメイク!
star全体的にはまずまず
star携帯機なのにな・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本日発売の「ファイナルファンタジー4DS」を購入しちゃったんだなコレが。

現在リディアを仲間にしたあたりまでやった。
いろいろ言いたいことあるけどもとりあえず。
リディア死にすぎ。
SFC版ってこんなに弱かったかなぁ。
2007/ 12/ 20(木) 23: 39: 36 | ゲーム | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
最近のスクエニのリメイク連発しすぎのような気がします。

DSのFF4はエッジの声には失望しました・・・
2007/12/22(土) 01:54:01 | URL | gen
リディアはそんなもんかと。石丸エッジにしょんぼりです。
2007/12/22(土) 20:27:11 | URL | 少佐@携帯
リディアはかなり死ぬよ
前半はほぼ戦力外

俺もやりたいなぁ・・年末用に買うかな
2007/12/23(日) 12:09:02 | URL | 三戻
そうそう、リディアはよく死にましたね(汗

でも彼女にはバハムートを呼んでもらうために頑張ってもらってた記憶がありますw
2007/12/24(月) 00:06:36 | URL | knock
>genさん
ホントリメイクしすぎですわね。
まぁでも今作はオリジナル以来なんでつい、ねw

>少佐
エッジはまだ出てきてないから期待大ですわ。
でもCMでチラっと流れてる声聞くとそんなに違和感なかったような・・・?

>三戻さん
実際リディアはリヴァイアサンに飲まれて死んじゃいましたw
なんかボスの攻撃方法とかが変化してるし、声優が結構あってるのでなかなかよい感じですよ。

>knockさん
そのバハムートですが、倒すためにカーテンをいっぱい集めた覚えがありますわw
2007/12/24(月) 20:02:51 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
