立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ケイタイに登録してあるマクドナルドのメルマガクーポン。
毎週金曜日の午前中に届くので今日もきた。
今回お得なクーポンあるかなぁと思って見てみたら気になる文字が。

メガシリーズ第3弾!

・・・きたよこれ。
過去当ブログでも取り上げたと言うか積み上げたことがある。(メガマックのときメガてりやきのとき
第3弾となるとついに待望のメガチーズか!?
期待しながらクリックしたら残念!
メガたまごとメガトマト!

たまごとトマトかー。
リンク先の画像見ると結構でかいんだけども、どうせ実物はもっとつぶれてるし。
というかそういう問題じゃないんよ。
たまごにしろトマトにしろ、どっちもなんかヘルシーじゃない?
ヘルシーというか健康?
ノンノンノン。
そうじゃないんよ。
単純に肉の枚数が増えたメガマック。
そしてそれに濃厚てりやきソースがかかったメガてりやき。
こういういかにも体に悪そうなのを期待してるのだよこっちは!というかオレは。
今回のたまごとトマトにはあんまり魅力感じない。

なので、今回は積み重ねネタやらない。
もう3度目だしおもしろくないし。
メガチーズでたらやるけど。
2007/ 12/ 08(土) 01: 58: 30 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
卵と肉・・ここまくると
コレステロール取りすぎだよ

やるかやらないかより

飽きた
2007/12/08(土) 09:58:12 | URL | 三戻
メルマガクーポンって、携帯画面を
控えおろう~って店員さんに見せるの?
慣れないとマゴマゴしちゃうe-260
2007/12/08(土) 14:36:23 | URL | オードリー
>たまごにしろトマトにしろ、どっちもなんかヘルシーじゃない?
多分前回と前々回で不健康だって意見でも来たんじゃないですか?
(食べなければいいだけなのに)
まあどちらにせよ見るからに焼け石に水ですが。
2007/12/10(月) 20:14:35 | URL | 星詠師
>三戻さん
飽きましたか。
そうですか。
そりゃ困りましたねぇ。

>オードリーさん
そだよ。
でもケイタイに届くメールにアドレス載ってるからそのままアクセスするだけでいいから、そんなに難しくないよ。

>星詠師さん
あれ1つでかなりのカロリーがあるから、経済的に人気とかきいたけども。
結構食べる人は食べてるのかもねメガシリーズ。
2007/12/10(月) 22:50:06 | URL | あるてぃ
メガシリーズにチキンタツタを!v-45
2007/12/11(火) 14:37:34 | URL | さなだむし
>さなだむしさん
そういやチキンタツタってのもあんま食べたことないですわ。
鶏肉だと結構高いんじゃないんですかねぇ仕入れ。
2007/12/12(水) 00:37:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
