立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『最上の命医』(新連載)/ギャグに走らなければいいんだけども。
前作も最初はすごいよかったのに、後半はリアクションのせいでダメになっちゃったからなぁ。
ところで今回の第1話。まるっきり前作の1話と同じような構成だけども、狙ってやったのか?

『結界師』/もうちょっとだけこのマンガは、恋愛話があってもよさそうなもんだが。
ここまで主人公とヒロインがくっつく兆しがないのも珍しい。

『名探偵コナン』/小五郎が『絶対可憐チルドレン』ネタを口にしてたのはさすがにムリあるだろ。
オッサンサンデー読んでるのかよ。
ランでもかなりムリがあるような。
空手女子高生がサンデーなんて読んでるか?


・マガジン
『賭博覇王伝零』/星かー。
なるほどなー。
単純に円かと思ってたわ。
10個の三角が集まって360度、みたいな。

『ブラッディ・マンディ』/おやヒゲ生きてたか。
となるといつかの次の被害者予想の正解は宝生さんってことでいいのかな?

『もう、しませんから』/ファッ休さんもよかったけども、やっぱりハブさんだっけ。
あのボクシングネタが好きだったわ。
プンプイとかもあったね。
茶髪の医者とか。
2007/ 12/ 05(水) 23: 45: 38 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
あるてぃさんの感想読んで思ったのが、『空手小公女毛利蘭』w

空手の設定なんて完全に忘れてましたよ
2007/12/06(木) 11:15:32 | URL | kazuma
「最上の命医」読まずに捨ててしまった…
なんか、読んで無いのがある様な気はしたんですが。
2007/12/06(木) 23:03:05 | URL | mokeke
>kazumaさん
多分普通の事件のときは活躍してるんじゃないのかな。
黒の組織とキッドがらみの話しか基本読んでないしw

>mokekeさん
うーん。
よくも悪くも、普通のマンガになりそう。
2007/12/08(土) 00:08:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
