立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
恋の悩みなど今ここで持ちかけられてもそりゃ困る でも「誰よりもなんか話しやすい」って言われりゃ断る理由が出てこない
/surfaceの「ジレンマ」より。
友達のことを好きになったって歌はいくらでもあるけども、ここまでストレートに歌ってる歌はオレは知らん。

・ケイタイ哀歌
/東京プリンのデビュー曲「携帯哀歌」より。
最近は歌出してるのかなぁ。

笑ってごらん
/確か漫☆画太郎の作品の中にこんなようなタイトルのものがあったような気がする。

「すごいぞ。パソコンの性能は数倍に跳ね上がる」
/1stガンダムの主人公アムロの父親テム・レイのセリフで実際はパソコンではなく「ガンダム」
アムロによると古いものらしいけども、まずアレがなんであるかをすぐにわかったアムロがすごいな。
視聴者的にはアレをガンダムのどこに設置するのかまったくチンプンだわ。
2007/ 12/ 03(月) 22: 51: 15 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
SURFACEとアムロはわかりました。SURFACEの歌詞はある意味凄いまっすぐですよね~ 個人的にですが最近より昔の方が好きw
2007/12/04(火) 00:13:22 | URL | 満丸
>満丸さん
surfaceはもっと売れてほしいとこなんだけどなぁ。
今さらムリかなぁ。
2007/12/05(水) 23:53:31 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
