立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『名探偵コナン』/黒の組織とキッドが出てくる話はつい読んでしまうな。
そういう人絶対多いだろうに。
今回キッドが狙ってる宝石の名前にちゃんと色がついてからよかったわ。
一応そこらへんの設定作者覚えてるのね。

『金剛番長』/結構重傷っぽいのに居合番長ご丁寧に解説までしてくれて・・・
というか彼はここでリタイアなのか?
あの感じだと主人公の舎弟になったりするかも。

『史上最強の弟子ケンイチ』『BLEACH』で死神たちが主人公の高校に入学してきたときほどの衝撃はないけども、それでもなんだかなぁ。

『ダレン・シャン』/闇の帝王がかつての親友かな?
にしてはダレンのこと知らないような口ぶりだったな。
うーむ。


・マガジン
『はじめの一歩』/お、板垣がクミちゃんのこと好きフラグか。
確かに思い返してみると板垣がかわいいなぁって思ってるシーンって結構あった気がする。
ところで。
板垣が自分よりスピードが速い相手とやるのは初めてとか言ってたけども、あの2人ってそんな強いキャラだったっけ?

『あひるの空』/どうもトビのキャラがなぁ。
異性に興味があるのは高校生なんで当然なんだけども、どうも違和感があるというか。
流川みたいなイメージがちょっとあるからの違和感なんだろか。

『ゴッドハンド輝』/次回あのダメ先生にどういう処分が下されるのかが楽しみだ。

『もう、しませんから』/そういやエスカルゴって食べたことないなぁ。
確かサイゼリアのメニューにあったような気がするから、お手軽なところで1回試してみようかな今度。
2007/ 11/ 28(水) 22: 43: 23 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
金剛番長
仲間になるのは最早決定事項としても、すぐにはならんでしょうね。
金剛「く……こいつは強ぇ……」
??「ふ、ここは私に任せてもらおうか」
金剛「だ、誰だ!?」
こんな感じで。で、やっぱりかませ犬w

史上最強の弟子ケンイチ
なんか緊張感がないですよね。
一気に身内レベルになったというか。
まあそもそも死神連中の場合は制服着る意味もなかったんですが。
今回の連中はさすがにちゃんとした理由があるかな?
2007/11/29(木) 22:30:29 | URL | 星詠師
『はじめの一歩』/野球のときや入院したときなんかも憧れみたいな描写が良くありましたな。
唐沢は一歩に耐えるだけ耐えて一方的にやられ、冴木は日本王者のときの千堂に1ラウンドで瞬殺されてます。
唐沢なんて速い描写すらなかったような。
板垣って今の一歩より強いと思うんですけどw
星戦の時の描写があまりにも飛びぬけてたから、誰も板垣に勝てる気がしないですね。
2007/11/29(木) 23:27:37 | URL | ウマサ
コナンは完結してから、黒の組織がらみの話だけ収録した、「よりぬきコナンくん」みたいなものを出してくれたらありがたいですな。
もう連載は読む気しないし。
2007/11/29(木) 23:54:53 | URL | mokeke
>星詠師さん
顔立ちがランスロット系なので、むしろ終盤まで続く主人公のライバルキャラになると思ってたのに。
うーむ。

緊張感ないわね。
別に高校に入学する必要はないわけだし。
ちゃんとした理由も特にないと思うけどなぁ。

>ウマサさん
唐沢ってやっぱあいつだよね。
なんかやたら偉そうにしてたのが笑えた。
板垣はさすがに一歩には勝てないだろうけども、当時の一歩よりは全然強いイメージあるわね。

>mokekeさん
まったくですわ。
でもって黒の組織に関わるキャラの情報とか状況をまとめた何かもほしいです。
2007/11/30(金) 01:01:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
