立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
以前3月に【「どうも? わたくしシャア・アズナブル、と申します!」 】と言う記事で、コンビニで開催されてるガンダムくじのこと書いた。
1回500円のくじで、いろいろなグッズが当たるってやつね。
このときに当たったマ・クベのマグカップも、シャアの名刺入れもバリバリ活動してたりする。

で、最近また新しいシリーズが始まったので購入してみた。
狙うはコチラ。
photo_011.jpg

テム・レイのアレ。
USBHUBなんだけども、2.0が主流なのにあえて1.1にしてあるのが原作に忠実でにくい!
しかもタイトルが「こんなものHUB賞」だから笑えるw

まぁさすがにレア扱いだろうから当然当たるはずもなく、実際当たったのはコチラ。
photo_01.jpg

手ぬぐいね。
なかなかカッチョイイシーンだとは思うけども、手ぬぐいはいらんなぁ。
せめて、
photo_12.jpg

湯のみが欲しかった。

カノジョも買ったら、
photo_13.jpg

ボールが出た。
ボール・ペンね。
前回シャア・ペンってのがあったわけだが。
箱に「180mm低反動砲ボールペン」とあるのなかなかナイス。

他にも商品あるので気になる人はコチラを参照。
もしかしたらもう1回くらい買うかもしれないな。
その際に、
photo_14.jpg

にコレが当たったら当然装着して記事にしようっと。
2007/ 11/ 26(月) 23: 53: 44 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
 そうそう。テムの回路欲しいよね。
 無駄にでかいUSBハブってのは知ってたけど、1.1かよ! ますます欲しくなりました。
2007/11/27(火) 00:32:44 | URL | びといん
>びといんさん
何気に、結構ネットオークションで高値で取引されそうですよね。
ここまで熱いものだと。
2007/11/27(火) 00:46:34 | URL | あるてぃ
俺は湯飲みが当たりました。
とりあえずハロにしました。
2007/11/27(火) 22:33:51 | URL | 三戻
>テムの回路

マニアでなくとも欲しくなるから悔しいです。しかも1.1って。


サイコフレーム形で2.0が出そうな予感。
2007/11/27(火) 23:03:52 | URL | マサユキ
何気に手拭い欲しさにやったら、シャアのマスク当たりました・・・。
2007/11/28(水) 01:33:16 | URL | 少佐
>三戻さん
マ・クベよりよっぽど使えるデザインですなw

>マサユキさん
サイコフレームってどんな形してるんだっけ?
名前はよく聴くけども…

>少佐
あれ?
該当記事がないようですが?
2007/11/29(木) 00:01:25 | URL | あるてぃ
マニアックな視点だけどボールがTV版でなくカトキ版なのが意外だw
個人的は売れる物なら何でも売るのねと哀しい気持ちになってスルーしたけどさw
2007/11/29(木) 21:53:53 | URL | someday
>someday
それかどうかわからんけども、ボールは2種類あるよ。
腕が1個しかないのがTV版かな?
2007/11/30(金) 00:56:25 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
お、ちゃんと二種類あんのか。それはいい心遣いw
腕が一本がファースト版、二本が0083版(カトキ版)、装備を変えてオレンジにしたのが08小隊版。まぁ、ガンヲタの独り言さw
2007/12/15(土) 05:34:12 | URL | someday
>someday
買ったはいいけどもまったくもって活躍してない。
だからこういう飾るだけのフィギュアって嫌いさね。
2007/12/17(月) 22:19:36 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
