立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
マンガ読み師にとって木曜日は週刊誌がいっぱい出るので大変なのです。
ヤングジャンプ、ヤングサンデー、モーニング、チャンピオン、漫画ゴラク、隔週でビックコミックスペリオール、ヤングアニマル。
なのでオレはここ何年かは木曜の夜ごはんはマンガ喫茶で食べてる。

今日も行ってきたんだけども、隣にカップルらしき2人が。
結局オレは2時間近くいたけども、その間2人とも一言もしゃべってなかったと思う。
ただ、たまに聞こえてくるのが女の方のクスクスって笑い。
マンガ読んで笑ってる。

実に当たり前な行為なんだけども、やっぱり自分の部屋じゃないとどうしても恥ずかしいわね。
おもしろいのにおもいっきり笑えないってことは。
でも。
あそこで鬼将会がきたのにはやられたわ。
つい吹き出してしまった。
柴田ヨクサル氏はやっぱりおもしろいなぁ。
2007/ 11/ 23(金) 00: 47: 00 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
初めまして!結構前から来てるケド初コメです!マテパの記事にはお世話になってます。

一応漫画好きなんですが全然叶いませんね;木曜はヤンジャンとヤンサンとチャンピオンくらいしか読んでないです 笑
2007/11/23(金) 10:59:03 | URL | 満丸
むしろ笑い難い状況下だと
より面白いって事もありますよん。
2007/11/23(金) 20:34:38 | URL | 星詠師
漫喫2,3時間だと雑誌だけで終わって
単行本まで回らなくなった。

読む雑誌数は増えて無いのに・・・
気づかないうちに読む漫画が増えてるようだ。
2007/11/24(土) 10:24:20 | URL | 三戻
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/24(土) 23:35:30 | URL | みんな の プロフィール
どうにも頬筋肉が弱いようで読んでるとついニヤついてしまいますね。

これ直らないのかな
2007/11/25(日) 00:11:10 | URL | マサユキ
>満丸さん
はじめまして。
よろしく~

オレはマンガ雑誌読むの増えたのは本屋のでバイトし始めてからなんで、これから増えるかもよ。

>星詠師さん
タブーを犯す心理ね。
確かにそれはあるわ。

>三戻さん
雑誌を読んでるうちに、どんどん新連載が増えたり、パラっと見てるうちにおもしろそうかなこのマンガ、とか思うと増えてきますわね。
漫画ゴラクあたりはもう5年以上前から読んでるけども、今だ3本くらいだけだけどもw

>マサユキさん
まぁ顔は大丈夫でしょ。
みんな自分もマンガ読むのに必死気づいてないだろうし。
声はどうしてもね。
2007/11/25(日) 22:38:55 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
