立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ワイルドライフ』/NHKで実写化か。
ていうかこれはドラマなのか?
てっきり2時間くらいのスペシャルだとばかり思っていたのだが。
どうせなら。
本編じゃすっかり潜めてる絶対音感を前面に押し出した作りにしてほしいな!

『金剛番長』/できれば、主人公には特定の技名使ってほしくなかったな。
殴るだけ。
マンガ的に演出の面で難しいとこだけども、もうホント殴るだけでのDQ3でいうところの戦士みたいなキャラでいてほしいわ。
居合い番長はもちろんここでリタイアしないよね。
また後でパワーアップして出てくるんでしょう。

『史上最強の弟子ケンイチ』/おもしろくて好きだからいいんだけどさ、一影九拳とその弟子達全員倒すの?
今すでにコミック27巻まで出てるみたいだけども、何巻までやるつもりだ。

『お茶にごす』/ブルーがいつのまにやらギャグキャラになってしまったねぇ。
『今日から俺は』に出てきたでっかいギャグキャラを思い出す。
名前なんだけなー。


・マガジン
『ベイビーステップ』/実は才能があった、とかいう展開だけはやめてほしい。
今回背景が全然ないページがあったけどもコマの中にキャラしかいなくてバックが白だとかなり違和感あるなぁとか思った。
意図的なのか時間がなかったのかわからんけども。

『賭博覇王伝零』/三角の部屋で、みんな同じってことで前回思ったのは円だったんだけども、そうなると君達は何?の意味がわからんし。
今回ラストの記号も角度を表してるかなーって。

『はじめの一歩』/冴木は覚えてるけど、唐沢って誰だっけ?
一歩に2ラウンドくらいで腹に穴があいたような演出でやられた人だっけ?
2007/ 11/ 21(水) 22: 50: 24 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
>『今日から俺は』に出てきたでっかいギャグキャラ
今井かな?
2007/11/21(水) 23:45:25 | URL | mokeke
ワイルドライフ
NHKってのが以外でした。
まあいわゆる月9に持ってくるには微妙なネタですけど。

金剛番長
>居合い番長はもちろんここでリタイアしないよね。
仲間になるけどポジション的には
ボクサーと同じくかませ犬に一票w
2007/11/22(木) 20:27:44 | URL | 星詠師
「ワイルドライフ」のドラマ化がNHKでビックリです。結構マジメになるんでしょうか。民放なら絶対ちゃらけたものになると思っていたんですけど(笑)。

「ケンイチ」、確かに長そうですねぇ。まぁ、今のサンデーにはメジャーとか長いのがあるからそれはそれでいいかと。
2007/11/22(木) 22:15:36 | URL | kbt
>mokekeさん
そうそう今井!
あいつにもなんか子分みたいなのがいつもくっついてたから、今のブルーと同じような立ち位置だなぁって。

>星詠師さん
月9はさすがにないでしょw
恋愛色もそこまで強くないし、だいいち知名度低いし。

仲間にならないと思うな居合い。
でも出番は多いと思う。

>kbtさん
よく考えたらあのマンガってだいぶふざけたノリですわね。
それをNHKでやっても本編の雰囲気出ないだろうに。
まぁマンガの実写化でオレが観た中で成功してたのは『のだめカンタービレ』くらいですが。

昔までサンデー40巻説ってのがあって、サンデーのマンガは40巻までで終わってたんですよ。
最近は突破しまくりですがw
2007/11/23(金) 01:02:10 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
