立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
マンガのブログらしくマンガ原作の実写映像ニュースをいくつか。

黒木メイサ、世界デビューだ!日中合作映画でバレリーナ役
『昴』の実写映画。
『昴』ねぇ。
現在も連載中ではあるけども、正直そこまで盛り上がってるように思えないし、そこまでおもしろいとも思えないんだが。
曽田氏のマンガなら『海猿』がそれなりにヒットしたこと考えて『め組の大吾』にした方がいいんじゃね?
つーかどーせコレも、原作にほとんどない恋愛要素のオリジナルになっちゃうんだよきっと。
昴 (1)
昴 (1)曽田 正人

小学館 2000-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star踊るということを宿命づけられる少女
star今後が楽しみだ
star曽田さんの漫画は基本的に全て同じですね(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「ドラゴンボール」のハリウッド実写映画、配役が決定
これはもうこの話が動き出した時点でやばい感じしかしなかったわけだが、ついにキャストが決定したとか。
u3eqp3000001kh5a.jpg

えーと・・・
彼がどうも主役である孫悟空を演じる人らしいが、
ドラゴンボール (巻35)
ドラゴンボール (巻35)鳥山 明

集英社 1993-09
売り上げランキング : 37391

おすすめ平均 star
star鳥山氏にとっての最大の過渡期か
star超2悟飯最強!!&もう一つの結末
starセルはどうする?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱりないわなぁコレは。
ちなみに、
u3eqp3000001kh5x.jpg

この人がピッコロ役だとか。
オイオイ普通の人間じゃないか。
なんでもベジータとの戦いあたりをやるらしいので、最悪ピッコロの存在なしでもいいんじゃないか?


若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』が実写映画化&アニメDVD化決定!
これもまたムチャしてきやがったな。
アニメはわからんでもないけども、これを実写でやるか!
しかも主役が松山ケンイチだからね。
071115gt20071115191_MDE00336G071114T.jpg

この人が、
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star面白いとは思うけど・・・
star閣下のコメントが待たれます
starそしてデロリンマンはロックスターとなった...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな感じになっちゃうわけか。
楽しみではあるけども、多分中途半端に終わるんだろうな。
松山ケンイチが豚相手に腰を振ったり、悪魔玉とか、1秒間に10レイプあたりを原作忠実にやってくれたらいいけども。
2007/ 11/ 16(金) 23: 15: 29 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
あー、これは、たしかに全部ダメっぽい。
まず選んだ作品に無理がありすぎ。
D.M.Cは特に…いやドラゴンボールも相当…昴も…やっぱ全部だめだろ。これ。
ただ、1秒間に10回レイプ発言はちょっとみてみたいな。
無理だろうけど…
2007/11/16(金) 23:24:26 | URL | うぼぉー
松山ケンイチが公然猥褻カットにするなら…。
まぁないな。
2007/11/17(土) 12:25:15 | URL | tak178
「め組の大吾」なら、「ファイヤーボーイズ」とか言うドラマが前に放映されましたょ。内容は知りませんが、トピックを見るに、原作とかけ離れていることに間違いはなさそうです。
2007/11/17(土) 17:00:22 | URL | 八山芸震
あれっ?
『海猿』って『ブラックジャックによろしく』の佐藤秀峰じゃなかったでしたっけ?

とりあえずハリウッド版ドラゴンボールに関しては、
原作レイプの域を超えて逆にどんな風になるか見てみたい気もww
2007/11/17(土) 23:31:29 | URL | ムウカス
>うぼぉー
この中ならまぁ『昴』はやれんことはないと思うけども、多分普通にこけると思う。
原作みたいな表現は実写じゃムリだろうし。

>tak178さん
オレは女社長の濡れ濡れ発言を誰がやるかが楽しみだわ。

>八山芸震さん
あーそういややってた気がするなぁドラマ。
まったく観てないし、確かものすごいバッシングだったような。

>ムウカスさん
『海猿』はその人ってのはわかってるけども、ただあーいういわゆるレスキューものが結構うけたのでこっちもどうかなと。
『ドラゴンボール』はどうせかめはめ派系のをど派手CGで表現するんじゃないかなぁ。
2007/11/18(日) 21:38:50 | URL | あるてぃ
ドラゴンボールの実写版はもうボイコットするしかないものだ
2008/02/11(月) 07:35:09 | URL | ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会
>ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会さん
絶対最悪なものができるでしょうから、それはそれで観たいですけどね。
2008/02/11(月) 23:20:54 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
