立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ!』/昔コミック買ってたんだけども、買うきっかけになったのが今回最後に出てきたコルルの話。
2巻くらいに収録されてたかな。
優しい王様になってね、と言いながら消えるコルルに落涙。
なので、今回のコルル登場には泣いてしまった。
電車の中で目ウルウル。
こりゃずるいわぁ。

『クロス・ゲーム』/元々青葉とくっつくような感じはしなかったけども、だからって偽若葉とくっつくのも変というかなんというか。
あだちマンガって、絶対主人公達ってくっついてるっけ?
とりあえず『いつも美空』はあんまり恋愛自体がなかったような。


・マガジン
『ベイビーステップ』/最近のスポーツマンガは、素人の主人公が実は才能があって、みたいなのが多いんだけども、コレちょっと違うかも。
そこらへん今後期待。

『賭博覇王伝零』/んー。
三角形の部屋がやっぱりヒントなんだろなぁ。
そっから先がわからん。

『FAILY TALE』/<火竜の?>って技名が<ゴムゴムの?>のパクリにしか思えないので、それならまだ今回みたいな<?拳>の方がベタだけどいいわ。

『ブラッディ・マンディ』/少年マンガなので、たぶん浴びたのは殺人ウィルスじゃないと思う。
ここであっさり殺すようなら逆に熱いけども。
あ、でも結構このマンガ人死んでるな。
いいことだ。
後は正義のために、主人公か弓使いが敵を殺しちゃったらなおよい。
2007/ 11/ 14(水) 22: 23: 00 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
ガッシュは今回じーんときました。
まさかコルル出るとは思ってなかったんで・・・。
まだ出ていない魔物もいるんで今後でてくるのかなぁと期待してますが、ながれ的にもう出てこないような気もします。

それにしても、ティオが出るならダニーの存在が微妙な気がしたのは自分だけですか?
2007/11/16(金) 20:06:10 | URL | ダージリン
>ダージリンさん
こっから先はもう魔物出てこないんじゃないかなー。
もうメインどころはでてきたし。
ダニーっていまいち記憶に残ってないんだよなー。
2007/11/18(日) 10:58:29 | URL | あるてぃ
ガッシュは雑誌でしか読んでないせいか、それとも読み込みが足らんのか、出てきた魔物のうち何体か記憶に無いのが…
30冊とか出てる漫画の最初の方は結構覚えてないもんですな
2007/11/19(月) 22:46:11 | URL | mokeke
>mokekeさん
とりあえず今出てきてたのは、どいつもガッシュと関わりがあった連中ですね。
読み返すとたいてい泣いてしまうので危険なマンガですわ。
2007/11/20(火) 23:46:14 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
