立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
人によっておしっこのやり方って微妙に違うと思うんよ。
というかティンティンの出し方というか。
たいていの人はジッパー下げてそっからティンティン出すわけじゃんか。
オレはそうなんだけども。

このティンティンを出すとき。
これまた出し方によるけども、尿道にふれることもあると思うの。
で、思ったんだけどもその触れた手は清潔なのかなと。

手が汚れてたら、その細菌が尿道から侵入しそうじゃない?
なので。
もしかしたら用を足した後じゃなく、これからって時の方が手を洗う必要があるんじゃなかろうか!
とそんなことをふと思ったりした。
まぁその後すぐおしっこと共に細菌排出されそうだが。
2007/ 11/ 08(木) 23: 59: 23 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
2つ続けてティンティンかw!
2007/11/09(金) 00:02:56 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
まぁね。
2つそろって意味ある記事だし。
2007/11/09(金) 00:48:36 | URL | あるてぃ
そこでちんこをガードするシステム

包茎の登場ですwww
2007/11/09(金) 17:46:46 | URL | くろおび
考えた事もなかったですが、
言われてみれば説得力あるような。
下の記事の論に従えば、
雑菌が多いから逆に耐性がついてるのかも。
2007/11/09(金) 22:40:08 | URL | 星詠師
>くろおびさん
たしかにガードしてる!
けども実際問題リアル包茎って見たことないんですよね。

>星詠師さん
つーか、これくらいの細菌で病気になるほど人間って弱くないだろね。
じゃなきゃとっくに滅んでるだろうしw
2007/11/11(日) 00:43:51 | URL | あるてぃ
個室で座ってやればまだましなんじゃね?まぁ、あんまり考えこむと潔癖性になりそうなんでほどほどにな。
2007/11/23(金) 07:05:55 | URL | someday
>someday
多分オレは潔癖症とは無縁の位置にいるよ。
賞味期限とかもほとんど全然気にしないし。
2007/11/25(日) 22:58:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
