立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
電話を作ったエジソン憎い
:東京プリンの「携帯哀歌」より。
電話を作ったのはベルですよ、みたいなコメントがついたらいいなぁと期待してたけどなくて残念。

・ヌプーンおばさん

/「スプーンおばさん」って児童文学があった気がするけども、おそらくそれを元にした、かつてファミ通の読者投稿ページの掲示板(だったかな)でやたらと下ネタの回答ばっかりしてたおばさんの名前。
罠シリーズとか大好きだったわ。
あの読者と編集者のやり取りを単行本になったら買うのに。
おそらく誰も知らないだろうけども。

冷めたハートじゃ見つかりしない                      待ち続けても仕事は来ない
「北斗の拳」の後期OPの「SILENT SURVIVER」の歌いだし「冷めたハートじゃ愛せやしない 待ち続けても夜明けは来ない」より。
最初「愛をとりもどせ!!」で考えてたけどもうまいこといかんかったから、同じ作品の別の歌でやってみた。
ちなみにタイトルにやたらと長いスペースが使われてるのはFC2が仕様変更しやがったから。
以前まではタイトル画面で改行を意味する「<BR>」を入力でよかったのに、新管理画面だと入れても意味ないんよね。
お問い合わせからこの件について訊いたら、そういう仕様です、とのこと。
まったく。

ってアレ?
10月こんだけか。
まぁそもそも記事自体が少ないからなぁ。
2007/ 11/ 02(金) 00: 46: 11 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
