立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『P2!』/遊部の裸眼視力が0,8ってあたりがいいなと。
マンガにはよく伊達メガネキャラ出てくるけども、たいてい2.0とかだし。

『魔人探偵脳噛ネウロ』/「忠実!うらぎり君」がメチャクチャ読みたい。
あんな感じで30巻もかw

『こち亀』/毎度言われてるが、なぜに婦警はあーも性格がおかしいの?
両津は善意?でロボット貸してあげたのに。
たまには婦警が痛い目みるような話も読んでみたいな。

『ハンターハンター』/空からやってきたのが龍だったときにもしや!と思ったけども。
まさかまさかゼノだったか。
ジンと予想してた人多かったけども、よく考えたら会長の古い知人って時点で相手も相当な年寄りに決まってるわな。
なおかつ実力者。
そうなったらゼノは普通に予想できなきゃいかんか。

ただ。
ゼノとクロロの戦い。
あの戦いのせいで、ゼノは本気クロロより弱いってのが判明しちゃってるので、どうもそこまで強いイメージがないんよね。
<龍頭戯画>もそこまですごそうな念能力じゃなさそうだし。
あれ?
そういや会長の念能力ってどんなだろ?
2007/ 10/ 23(火) 00: 03: 40 | マンガ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
なんで、ゴン達とフラッタが一緒なんだ?訳わからん。これって、僕だけなのか。もっと直接的に言うと教えてくれま鮮花?
2007/10/23(火) 10:33:23 | URL | kazuma
>>kazumaさん
あれ多分タコ(イカルゴ)がフラッタの皮を被った状態だと思いますよ。タコいないし。とするとフラッタは死んだのかな?
2007/10/23(火) 12:33:57 | URL | 八山芸震
P2!
微妙にリアルな数字ですよね。
でも、なんとなく卓球は視力よくないとキツいイメージが。
動体視力があればいいんでしょうか。

ハンター×ハンター
意外といえば意外。
しかし当然といえば当然。
また上手いセレクトをしてきますね冨樫センセは。

ゼノvsクロロは……まあ十老頭暗殺依頼の件もあって、
お互い本気じゃなかったという事で。
2007/10/23(火) 19:45:56 | URL | 星詠師
ハンターですけどゼノがクロロより弱いかは分からないですよ。
あれはどっちが勝つか分からないということですから。
2007/10/23(火) 20:05:07 | URL | パイル
「うらぎり君」はあるイミ究極ですよね、良くも悪くも読者を裏切ればいいんでしょーからw
またどっかで出てきそうですよね~

あ、でもあの作者が犯人だったらムリか…
2007/10/23(火) 21:07:19 | URL | 人似鳥
会長は強化系の気がしますね。なんか普通にゴンの今現在のパワーアップ版というか最終形態みたいな。
ゼノは戦うのかなぁ?今週号だと会長を王宮内に届ける仕事って感じが…。かく乱だけして料金分働いて帰るみたいな。
2007/10/24(水) 00:22:32 | URL | tak178
>kazumaさん
八山芸震さんが言ってるけども、多分タコ。
オレも最初普通になぜに?って思ったわ。

>八山芸震さん
フラッタは多分ノヴが倒してる。
どっかでそんな描写あったし。
フラッタの格好でいる意味はなんだろか?

>星詠師さん
そういや川末も普段はメガネかけてたような。
視力よくないとできなさそうだけども、現代っ子は視力悪そうなイメージがあるからその通りかなとw

ハンターの会長と、暗殺一家の祖父って立場が、無意識に面識ないような予想してたのかもしれんなー。
どちらも猛者だから普通に知り合うわな。

>パイルさん
ゼノ自身が「おぬしがホンキで殺そうと思えば別だが」って言ってるところから、やっぱりホンキ団長のが強いと思う。
実際ゼノは年だからねぇ。

>人似鳥さん
多分、っていうか絶対にコミックに出てくると思う。
1話終わるごとにちょっとしたコマがあるんだけども、そこで絶対登場すると思う。

>tak178さん
会長は特質っぽくない?

ゼノはなんかこのままネフェルピトーと戦いそうな勢いだったけども、そうなるとゴンの立場ないしなー。
2007/10/24(水) 00:57:31 | URL | あるてぃ
書いておけば良かったと後悔してるんだけど、キルアじいちゃんは予想してたのよ・・・。
ただ、キルアじいちゃん&キルア親父だと予想してたんだけど。
ほら、あいつら、金で動くし、割に合わない仕事とか言っても、けっこうちゃんと仕事請けるじゃない?
2007/10/24(水) 11:33:07 | URL | すしバー
単行本見直したら、ノヴのマンションでのびてました。衛星蜻蛉つかえるのかな?使い道わかんないけど。

ひょっとして、ピエロになっちゃったかな、とか思ってたから、あるてぃさんのフォローが実に有り難い。
あ、僕の事ですよ。

ピトー自身はモラウと戦りたがってた気が・・・
2007/10/24(水) 17:28:10 | URL | kazuma
フラッタが倒されたのは知ってる。
しかしトドメは刺されていなかったんですよ、少なくともレオルがフラッタの能力を使ってた時点では。
ちなみにレオルは死んだふりの可能性が僅かに残ってると俺は思います。モラウさん「思ったより早かった」ていってますし。確率で言うと2.3%くらい?

フラッタは神殿に出入りできる一匹なので偽装したと考えるのが普通ですが、ウェルフィンの鼻をごまかせるのかなぁ。
2007/10/24(水) 20:13:08 | URL | 八山芸震
>すしバーさん
今回のゼノの協力って金なんでしょかねぇ。
金払ってるならシルバも一緒に来そうですけどね。
ゼノより強そうだし。

>kazumaさん
ネフェルピトーはやっぱりゴンが倒さないと意味がないと思うんよね。
マンガ的にも。
ただここでゼノと熱いバトルして倒しちゃうってのもそれはそれでありだし、冨樫先生っぽいけどもw

>八山芸震さん
レオルはさすがに死んでると思うけどなぁ。
今さら登場してもしょうがないし。
モラウとの再戦はヂートゥでいいでしょ。
2007/10/25(木) 23:47:31 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
